スポンサーサイト


看板

小さい看板
いちお、離れたとこからでも看板みえるから、ないよりはええんやろけど
正面に標準装備の看板ついてるし、こんな看板、要るんかなぁ?て思てもうたわ



すぐ、そこ、サンクス
てなこというから、こんなん、あり、と言えばありなんかなぁ
でも、ココ、なんよねぇ
ツッコミ待ちなんやろか?

コメント

こんにちは

案外目先のこと 見えないことありますよ
きょろきょろ 探してる時
目の前にあったり ( *´艸`)

みかんさん、こんばんは

見えていても気づかない、てことはありますね〜
この看板も、前からあったんやろけど気づかなかったですもんσ(^_^;)

こんばんは

どなたかに わかりにくい とかって 言われたのですかね?
親切といえば 親切ですけど、ウケますね

♪すぐココ サンクス♬

あははは
面白いですね!
小さい看板だと「あと⚪︎⚪︎メートル先」とか見かけますけど、
これは意味あるのかな?という点でウケますね〜。^^

kotoneさん、こんばんは

駅前の通りにあるコンビニだったので、そないに探さないと、てなるとこでもなかったんですけどね〜
少しでも集客の足しに、てもんなのかな〜

かえるままさん、こんばんは

気づく人がいるなら、ないよりはマシなのかも、だけど
そないに上の方を見て歩く人はいないよーに思うのよね
話題になればいいな、なもんなのかな?

そこやないんかい

 ま、歩道歩いてたら真横やから見えんのかも知らん。遠くからやと目立たへんから此処やアピールしとるんやろね。気持ちは判る。が、ここは敢て言うておくで。サンクスが「ここ」言うてどないするんや。例えここかて「そこ」やろ。

miss.keyさん、こんにちは

せやねん
そない思てん
せやからツッコミ待ちで、あえてそないしたんかな?て思てもうてん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
