スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Elvis Presley - Can't Help Falling In Love

突っ走ってまうやなんて、アホなやつのするこっちゃで、て、頭ええもんは言うたりするんやけどなぁ
どないしたかて、キミのこと、惚れてまう、ちゅうねんなー
思いとどまっとけ、てか?
キミへの恋心をよぅとめられへん、ちゅうのは、あかんことや言うん?
川を流れてったら間違いなく、海に出るやんか
この気持ちもそんな感じなんよ
そうなるよーになってんねんて
僕の手をとってぇや
僕の人生丸ごと受けとったって〜
僕、キミのこと、どんどん好きになってってもうてるんよ
川を流れてったら間違いなく、海に出るやんか
この気持ちもそんな感じなんよ
そうなるよーになってんねんて
僕の手をとってぇや
僕の人生丸ごと受けとったって〜
僕、キミのこと、好きになってってまうんよ
僕、キミのこと、惚れてもうて、どないしょうもないねんて〜



惚れっぽい人で、よく、そんなこと言うてたりしたら、かなんやっちゃ、てなるんやろなぁ、て思てみたり
よく知らんうちに惚れた言うたりしても、やっぱりちゃうかったわ、てなるかもしれへんねんけど
惚れてまうのは止めようがないもんやもんねぇ


Elvis Presley - Can't Help Falling In Love (Audio) - YouTubeはこちら


コメント

おはようございます

朝から名曲を聴けました♪
^^
惚れっぽくなくても、誰しも人生で一度くらいは経験することかもしれませんよね。

かえるままさん、おはようございます

恋愛の始まりは計算して出来るもんやないでしょうしね〜

こんにちは

誰かを好きになったら
その想いが大きくなって
自分で自分が 抑えられなくなるのでしょうね

kotoneさん、こんにちは

感情のことは、ある程度、抑制を利かせられるかも、やけど
好きも嫌いもないことには出来へんよーに思えますよね〜

こんにちは

思いは 片方だけが 流されても
受け止めてもらえない時もあるし
水に流される葉のごとく
穏やかに生きていけたら いいけどねー
そうなるまでは
長い人生 大急ぎで経験重ねないと^^;

みかんさん、こんばんは

すんなりと、いい感じにおさまって、て、なってくれたらええんやけど
そないに都合いい展開ばかりやないですしね〜
いい悪いいろいろ経験してくことになりますよね、普通は

好きになったら命がけや

 ほらもう、好きになったら自分箱に詰め込んでリボン掛けて宅急便呼びたい位や。可愛い子ならそれも有り?(笑)中年やと受け取ってくれるとも思えへんなぁ。しかし本気やわ、このおっさん。自分ひっくるめてみんな貢いでしまうんやろ。そしてみーんな巻き上げられて最後はポイッ・・・悲しいのぅ、男て。

miss.keyさん、こんにちは

恋愛なんてもんは計算度外視なもんやから、アホになるんやろねぇ
必死のパッチなんやろねぇ

プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。