FC2ブログ

Oh Honey - Be Okay

さっぱりと刈った芝に、冷え冷えのビール
こうしてられるなんてな〜
こないしていられるんやもん、神さん、ありがと〜
サマードレス着て、お気に入りの公園にいて
おかげさんで、あたしら、こないしてられんねんもんなぁ
こうしていられるんやもんなぁ

ええ感じに暮らしてられるんて、夢みたいなもんや、てのは、よぅわかってんねんて
こんな風に思てられるん、お祝いしとこか

こんな日々を送れて、文句の言いよもないわ
ええ感じにやっていけるに決まってるやん
こんな風に過ごせて、文句なんかないわ
この先かて、ええ感じなはずやで〜
叫んでまうわ、ええ感じなはずやで〜、て

お日さんの陽の光がポカポカええ感じやし
こないな感じでおられて、神さん、ありがと〜
暗なってきたらホタルが
うわ、ええやん
あたしら、こないしてられんねんもんなぁ

ええ感じに暮らしてられるんて、夢みたいなもんや、てのは、よぅわかってんねんて
こんな風に思てられるん、お祝いしとこか
こんな日々を送れて、文句の言いよもないわ
ええ感じにやっていけるんちゃうかな〜
こんな風に過ごせて、文句なんかないわ
この先かて、ええ感じなはずやで〜
叫んでまうわ、ええ感じにやってけるに決まってるやん、て

あたしら、ええ感じやで
ちゃんとやってけるで〜

こんな日々を送れて、文句の言いよもないわ
ええ感じにやっていけるんちゃうかな〜

こんな日々を送れて、文句の言いよもないわ
ええ感じにやっていけるに決まってるやん
こんな風に過ごせて、文句なんかないわ
この先かて、ええ感じなはずやで〜
叫んでまうわ、ええ感じにやってける言うねんな〜




人生謳歌してるんやろねぇ
何やってても楽しいわ、てなもんなんやろか
青春な感じもするけど、あれやこれやと難儀してきた上で、こんな境地に辿り着いたりしたのかも、とも思たりしたわ

希望に満ち溢れてる感あるよーなの、最近とりあげてなかったよーな気もしたので、今日はこの曲


Oh Honey: Be Okay [OFFICIAL VIDEO] YouTubeはこちら



コメント

こんにちは

休みの日は 芝生のある庭で ビールを飲んで
二人の未来と お日様に乾杯
絵に描いたようなハッピーな生活
そう感じられるのは そこに至るまで
いろいろと あったから 幸せを感じられるんでしょうね

みかんさん、こんにちは

そう言われてみたら、そうかな〜

今はええんか知らんけど、この先も順風満帆なままとは限らへんから頑張りや、てな感じかな〜、て思たりしたんですけど

苦労してきた結果、こうしていられるの、てなこと言うてる方が話としてはキレイですね^ ^

こんにちは

こーゆーハッピーなの いいですね
聞いてる方も ちょこっと 明るい気持ちになりそうです

kotoneさん、こんにちは

沈むよーなニュースやとか、もめてもーてしゃあないわ、なニュースばっかり流れてますし
ええ感じやないの、てなもんが欲しくなります

No title

鬱々としてくるニュースばかりなので、こういう歌詞の歌は一服の清涼剤になっていいですね(^^)

ポール・ブリッツさん、こんばんは

そうでなくても、うわ〜ん、なんでなん?ウソやろ〜、帰ってきて〜、て泣きつくよーな歌を取り上げること、多いから、バランスとっとかないと、ダダ崩れしてまいますわ

No title

さっぱりと刈った芝に、冷え冷えのビール
こうしてられるなんてな〜
こないしていられるんやもん、神さん、ありがと〜
サマードレス着て、お気に入りの公園にいて
おかげさんで、あたしら、こないしてられんねんもんなぁ
こうしていられるんやもんなぁ
ええ感じに暮らしてられるんて、夢みたいなもんや、てのは、よぅわかってんねんて

 ふと目が覚めて見ると暗い穴倉。下水の匂いが鼻につく。外からは時折爆裂音と耳障りな某国のプロパガンダが聞こえてくる。なんて時代だ。あんな国を野放しにしたばかりに・・・。
 なんて事になったら嫌だなぁ。

miss.keyさん、こんにちは

すでにパレスチナやとかは、そないな風に思てるかもなぁ
中東の国は、そないな風に思てるとこ、多かったりするんかもしれへんなぁ

No title

「Honey」って、「はちみつ」と「かわいい人」二つ意味あるけど、どうやったら違いがわかるのでしょう?
人知れず悩んでるかえるままです。
いつもながらズレたコメントで、すみません。

かえるままさん、こんばんは

アホか、と言われたりした場合なら
、あきれられてるのか、怒られてるのか、バカにされてるのかの判断難しいこと、あったりしますけど

はちみつか、かわいい人か、なら、それは、呼びかける言葉かどうかでわかるでしょ

プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR