スポンサーサイト


Priscilla Ahn - Fine On The Outside

たくさん友達いてたわ、なんてこと、あたしにはなかったわ
せやからひとりでも平気やで、てなっててん
ひとりっきりでもね〜
友達の輪に入らんでもええんやんか、てね〜

学校では、お昼食べるんかて、ひとりで食べるんも好きな方やし
せやから、そういうのは変わらへん思うわ
こないしとくつもりやで
こんな感じでやってくねん

友達の輪の外にいてもええねんて

せやから、自分の部屋ん中で座って何時間も月を眺めてたりすんねん
そしたら、思てもうてん
あたしの名前を知ってるコ、て誰がいてる?て
あたしが死んだりなんかしたら泣いてくれるやろか?て
あたしのこと、覚えててくれるやろか?て

そんなん思てもうて、家を出てもうてん
荷物詰め込んで
あたしのいた過去から遠いとこへとね
そしたら笑てもうたわ
笑えてくるんよ

外にいてもええやんなぁ

たま〜に、わけわからんくなって、あたふたしてまうの
たま〜に、なんか、あかんわぁ、て思えてもうて、泣いてまうの、泣いてもうたりしてまうんよ

せやから、部屋で座って何時間も月を眺めてたりすんねん
そしたら、思てもうてん
あたしの名前を知ってるコ、て?て
あたしが死んだりなんかしたら泣いてくれるやろか?て
あたしのこと、覚えててくれるやろか?て



ジブリの映画、思い出のマーニーで使われてた歌
て言うても、映画観てへんから、ええ感じに使われてたんかは知らないけどσ(^_^;)
安心と信頼のジブリ印やから、ハズしてはないんでしょうね〜

ジブリ映画、好きなのね
世間的には人気あるままやねんし、観たら観たで、ええやんか、て思うんやろけど
昔の作品ほどにはグッとこないわ〜、てなのが続いたから、観なければ!てな感じは薄れてしまったわ
子供心を失うてきてんのかな〜、て思てまうわσ(^_^;)


【来日公演決定】Fine On The Outside / プリシラ・アーン スタジオジブリ映画『思い出のマーニー』主題歌 - YouTubeはこちら



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/sytropin-review/

Priscilla Ahn - Fine On The Outside - いろいろ考え中

コメント

こんにちは。

ジブリ映画は、やっぱり『風の谷のナウシカ』の頃が一番面白かったです。
最後に見たのは『風立ちぬ』でしたが……個人的にうーん、という感じでした(汗)

野津征亨さん、こんにちは

そんな風になってしまうものなのかな〜
心、わしづかみ状態にされたまま、熱いファンでい続けられる、てのは、あんまりないですもんねぇ
私の場合、ええわぁ、て思てられたの、紅の豚あたりまででしたσ(^_^;)

こんにちは

私も ジブリ
子供が 小さい子ころは 見てたけど
とーんと 見てないです
どこかで まんねり化してしまいました

安心と信頼のジブリ印って表現
ぴったりすぎて 爆笑しました

kotoneさん、こんにちは

特に心配することなく、子供と一緒に観ましょうか、てなるよなもの、つくってはるから、安心と信頼のジブリ印でしょ^ ^

でも、マンネリ化してるよね、て思えたりもするかなぁ

まちごうてへんで

 そら昔は勢いもあったし、感性も良かったで。せやから作品も面白かったわな。しかし人間衰えるもんや。麒麟も老いれば駑馬にも劣る。そら宿命や、しゃーない。あ、これ、宮崎監督の事やで。高畑はんはそもそも監督の資格無いわ。金と時間と人材の無駄遣いや。まして最近のはセンスゼロが監督やっとるんやからなぁ。面白いはずがあらへんがな。

miss.keyさん、おはようございます

昔から観てるもんには、最近のはなぁ、て思えたりするんかも、て、自分がそうやから思えてまうんやけど

新しいもんから観はじめたような人やと、そうでもないんかもなぁ

ジャッキーチェンの映画かて、昔のは、えらいアクションみせるなぁ、て思たもんやから、最近のはそれほどやないなぁ、て思うんやけど
ハリウッド進出後のもんでも、すごいすごいと米国人は思てもうたりするんやもんなぁ


いきおい、感性ねぇ
確かにね
昔のは、満足して余韻に浸る、みたいなもんやったけど、今世紀になってから、くらいのは、話の終わり方が気に入らんわ、何か足らんわ、て思てまうもん

作り手意識として、それがええんよ、てなってしまってるんかなぁ?

プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
