FC2ブログ

Alicia Keys - How Come You Don't Call Me

あたし、ベッドの脇にあんたの写真置いてあんねんで
あんたに言われたん、まだ忘れられへんねん
あたしね、ふたりの愛、て、相性バッチリや思ててん
間違うとったんやろなぁ
そばにいてくれなあかんわ、て、いつも思ててんけどなー
あんた、出てってもうて
あたし、何も言い訳聞きたない、ちゅうねん

あたしにとっては、あたしら、ええ感じやったやないの、としか思われへんねやんか
なんで電話してきてくれへんのん?
もう電話くれへんのん?

雨の夜の炎みたいに愛の炎はまだあるんよ
(あんたはちゃうのん?)
あんたにギュッて抱きしめてくれたらええなぁ、て思てんの
(わかるんちゃうん?)
みんなも言うてるやん
みんな、あたしらは別れへん方がええて言うてくれてるやんか
何でや言うてぇや
何で、あたしに悲しい想いさせたいん?

あたしにとっては、あたしら、ええ感じやったやないの、としか思われへんねやんか
なんで電話してきてくれへんのん?
もう電話くれへんのん?

もう死んでまいたいわ、て気分になったりもするんよ
あんた、電話してきてくれへんからさぁ
もぉ〜、かけて来ぃや
祈ったり泣きついたりはしたらへんねん
頼むわ、もぉ〜

電話くらい、して来ぃや
どこ居っても電話くらい出来るやろ
あたし、ひとりでいるの、好きやないん、知ってるくせに

何で電話してきてくれへんのん?
(なんで、あたしを苦しめるんよ?)
何で電話くれへんのんよ〜



相性バッチリやったはずやのに、なんで?
てなのは、単に相手が浮気性で、別の人に目移りして心変わりしてもうたんちゃうのん?て思てまうわ

キミには悪いとこ、ないねんで?
ただ、僕、もっとええなぁ思う人と出会てもうたんよね〜、てなもんちゃうんかなぁ?

そんな相手のことでも、相手を想う気持ちは、なかなか消えへんもんなんやろねぇ
てなると、男を見る目がなかったんやわ、てことなんやろか?
惚れた弱み、とか言うけど、こんな状態でも、鳴らない電話を待ちわびる、なんて、悲しいことやね


Alicia Keys - How Come You Don't Call Me - YouTubeはこちら



コメント

おはようございます(@^▽^@)

どこおっても電話の一つくらい出来るやんな。
する気がないからせんだけなんよなぁ^_^;
これはちょっと切実やな>_<

秘書Kさん、おはようございます

かかってこない電話を待つのはええけど
ケンカしただけなんやろか?
もう別れたあと、やったら、待てど暮らせど電話がなくてもおかしないもんやけどねぇ

こんにちは

冷静に考えたら
電話がないってことは 自分に気がないって わかるんだろーけど
わからないのが もどかしいですよね

こんにちは

別れた人に また 電話するときは
よりを戻す時でしょう
待ってても 無駄やと思う、
自分のこと理解できん人やったんやから
さっさと 他に切り替えた方がええわ
若いうちなら なんぼでも 気持ち切り替えられる
歳とったら 執念だけや 怨念かも (笑)

kotoneさん、こんにちは

仲直り出来るのかどうかは置いといて
電話かかってくるのを待ちはするけど、こっちからはかける気配なし、ての

折れてもうたら主導権、持って行かれてまうし、また、同じことになっても、また折れてくるやろ、て思われてまうし
好き好きいうててんから、あんたの方が折れて電話してくるべきやんか!

てなことを考えて、こっちからは電話しないんやろか?

恋人との仲を取り戻すことで頭がいっぱい。てな感じなわりに、あれこれ計算もしてるんやろかも。て思てもうたわ

みかんさん、こんにちは

そうかもねー
恨み節になってもうても、ええことないし
次の恋を探す方がいいのでしょうね〜

電話なんてめんどいがな

 会ってほっぺた思いっきりひっぱたいてこい。
 こんちは。あんじょうしてまっか。
 一発ひっぱたいて、「何で連絡くれへんねん」言うたれ。
 それでダメなら終わりや。諦めなあかんやろ。

miss.keyさん、こんにちは

確かにそれが一番てっとり早いですね
でも、そうしてみたらおしまいやろなー、て思てまうから、結論先送り的に、電話を待ってんねん、て言うてるんかもしれへんねぇ

プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR