FC2ブログ

Green Day - Missing you

目ぇ覚めたら、布団の中が、なんか、足らん感じがしてん
部屋ん中が、ガラ〜ンとしてんのよ

うろたえてまうなー
落ち着かへんわ〜
何か忘れてるよーな気はすんねんけどなー

ありえへんとこも探してみたで
慌てとってん
ベッドの下も見てみたわ
どーしてええか、わからへんで
通りに飛び出してん
あちこち探しまわってん

キミに会いたい
キミに会いたいんよ
まわりにいてへんし
まさに一大事やないの!

覚えてるわ
はじめてキミに愛してる、て言うたん、バス停やったね
忘れんといてや、まだ終わりやないねんもん
愛をなくしたわけやないんよ
キミがいなくてさみしい思てんねんもん

ありえへんとこも探してみたで
慌てとってん
ベッドの下も見てみたわ
どーしてええか、わからへんで
通りに飛び出してん
あちこち探しまわってん

キミがいてへんでさみしい思てんねん
キミに逢いたいんよ
まわりにいてへんし
えらいこっちゃやでぇ〜!
キミに逢いたいわぁ

彼女って、僕の活力の源なわけなんよ
彼女って、僕の生命そのものやねん
冷たくされてもうて、僕、めちゃめちゃ迷走してるんよ
めちゃ遠い存在みたいやんか
このひとつ星みたいなもんやん
キミに逢えない、てのは、めちゃキツイんよ
キミがいてへんでさみしい思てんねん
キミに逢いたいんよ
まわりにいてへんし
最悪やんか!
キミに逢いたいわぁ



グリーンデイ(Green Day)の「Missing you」です。
ケンカでもして、彼女と一緒にいてへんねやろねぇ
いつもの当たり前だった時と違うことになってもうて、なんだかさみしい、て思てもうてるっぽい
なんやかや言うても、やっぱりキミがいないとあかんねんわ、と気づいた時にはもう遅い、てなのは、よく歌で歌われたりしてるのに
めちゃめちゃ大切、てなのを、なくしてはじめてわかる、てのは、アホなことやけど
そういう状態に自分がなってみないと、わからんもんなんかなぁ?
わからんもんなんやろなぁ


GREEN DAY - Missing You [Live] - YouTubeはこちら



コメント

No title

こういう気持ちは世界共通なのでしょうね。
誰しも経験することなのかもしれませんね。
youtube聴きながら書いてますが、みんなノリノリでいい感じですね。
ライブっていいですよね♪

かえるままさん、こんにちは

日常が失われて非日常になってもうてはじめて気づく、なんてのでは遅いんやけど、当たり前に思てもうてることを大切にするのはむつかしいもんなんかなぁ?

当たり前に居るもんやと

 こんちはー。あんじょうしてまっか。
 目が覚めたら有るべきものが無い、いるべき人がいない。あせりますなぁ。探してまいますなぁ。そして見つからなかった時の喪失感、抜け殻や。でも、よう考えてみ。単に寝ぼけているだけかも知れへんで。もともとそんなもん無かったんと違うか?そないな人居らんかったんと違うか?単に夢やったって落ちやないのんか?願望は時に残酷やで。有りもせえへん物をさも有る様に思わせるんや。気が付けば何も持ってへん自分が居るだけや。

順逆二門に無し
大道心源に徹す
五十五年の夢
覚め来れば一元に帰す

miss.keyさん、こんにちは

寝ぼけとった、てのはあるかもねぇ
別れて何年も経ってんのに、まだそんなん言うてるんかい!てなもんだったら、それはそれでさみしいのぅ、て、なってまうけどねー

No title

痛い目見ないとわからんもんではないか、と思います。

痛い目見てもまだ学習しないやつもいますし……。

こんにちは

何年も居ないことに 慣れっこなのに
たまに あれっ 居ないって 一瞬感じます
寝たぼけてるんでしょうけどね、
もどかしいですね

こんにちは

なくさないと 有り難味が わからない
ってことも あるのでしょーね
なくしてからじゃ 遅いけど
それでも 気付かないでいるよりかは いいのかしらね?^^;

ポール・ブリッツさん、こんにちは

どっちにとっても残念な結果なんやろし
痛い目、てのも、片方だけがそうや、てもんやないでしょうけど
何故だか自分だけ、痛い目みたよーな風に思てまうのよね
学習しても、忘れてまうことはありそうやし
人は懲りないもんなんかもねー

みかんさん、こんにちは

ふとした時に、こういうの、あの人、好きやったなー、とか思い出してまう、てことはあるもんなんでしょうね
いい時間を過ごしてきていたから、なんでしょうね

kotoneさん、こんにちは

なんとも思わへんわ、次や次、てなことなるよな人やったら、同じよーなこと、繰り返してしまいそなもんですし
気づいただけマシなんでしょうねぇ

ひゃ~~~ さむ~w

考えたらゾッとするねー

黙って消えられたら慌てるでしょうねー
いったい君は彼女に何をしたんと聞きたくなりますw


ま〜ねんさん、こんばんは

何も言わずに姿を消す、なんてのは、よっぽどのことでしょうしねぇ
自ら消えたんやなくて、事件か事故か、てのかもしれへん?て思てまうかも

プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR