FC2ブログ

Roxette “ Chances ”

どこにいたかて聞こえてるやろー
やけになって通りを歩いてんねんで〜
情熱の炎なんてのも、どよ〜んとした灰色の陰に消えてもて
涙も雨に混ざってわかんなくなってんの(T ^ T)

好きやねん
あんたが必要なんよ
何を願てるんか、あんたにわからせたんねん
悩まんでええって
さみしくなくなんで?
守ったげるやん
いつでもどこでもね

私に賭けてみてぇや
河が海に水を運ぶようなもんやん
任せてちょ。私に賭けてみて〜
やらせてみてや

夜、寝る時ねぇ、太陽みたいにまばゆい夢を見んねん
それっと素敵なん、誰でもわかってるやんかー
なんで一人で夢見たいん?

愛してるて言うてるやんかー
あんたが必要やねんて
私の運命、あんたに任せるわ
ヤなことなくなるんちゃう?
さみしいわぁ、てならなくなるんちゃう?
キミを守るよ傷つけさせへん




ロクセット(Roxette)の「Chances」。
振られた人が、もう1回チャンスちょーだい。て言うてるような歌なんかと思たんですけど。
PVを観ると賭け事に興じてるっぽいから、幸運の女神に戻ってきてほしいの。て言うてる歌なのかな?
ツイてないときはとことんツキに見放されるもんですけどねー。
未練たらしくしてるよりは、スパっと切り替えられたらいい目も出るってもんなんでしょうけど、わかっていても、なかなかそういう風にはいかないのよね〜

キミがいてくれたらうまくいくねん。みたいな考えでいると、任せとけ!て言いながらも、頼ってるような感じでもあるもんねぇ

Roxette “ Chances ” Youtubeはこちら




コメント

こんにちは

彼女が 居なかったら
自分は 何をやっても うまくいかない 
って 思ってるんですかね?
それだけ 彼女の事 愛してたって 言いたい?
ちょっと 情けない 感じ^^;

それとも
相方さんを選ぶのは 賭けみたいなもん って いいたいんでしょーかね?

こんにちは

勝利の女神は 気まぐれですから
その場の運不運で 好きとか嫌いとかじゃ
見切り千両って いいますから
かけごと ほどほどが よろしいかと^^

No title

う~ん。
人生そのものが賭けの様な?ところがありますよね。

kotoneさん、こんにちは

551の、「ある時ぃ〜、ない時ぃ〜」のCMみたいに、二人でいた時ぃ〜、二人でいない時ぃ〜てので、ずいぶん違うわ。て感じてるんでしょうねー。

ヤな感じ。て別れてみても、後になってみてみると、いい時のイメージばかりが思い出されて後悔。てのかもしれないけど、取り返しはつかないもんなんでしょうねー

みかんさん、こんにちは

そうですよねー
賭け事なんて時の運次第でしょうし、あかんかったらあかんもん。
でも、も1回だけ。も1回だけ。て繰り返してドロ沼に落ちてきそう。
歌のタイトルも複数形のChancesですし、そんなもんなのかも。

かえるままさん、こんにちは

人生が賭けですか。
思たようにいくとも限らないですし、意外な結果になることもありますし。
運の要素はないこともないですもんねぇ

プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR