FC2ブログ

The Police “ Can’t stand losing you ”

今日何度も電話したんやで
キミの友達が、あのコ、もうあんたに会いたないんやて〜、て言うてたん、ホンマなんかもなぁ〜
でっかいキミの兄貴にボコボコにされてまうわ
ビビりやなぁ〜ていうかもしれへんけどね
こんなん、心の準備できてへんよ〜

あかん、あかんて、耐えられへ〜ん
そんなんあかんわ、耐えられへん
別れたな〜い(>_<)

手紙、送り返してきたんやね
LP、全部傷だらけや
僕の言うこと、誰も耳、傾けてくれへんねやと、もうどないしよーもあらへんやん
そんなに自信ないんかい、て言うやろけどさぁ〜
もう、生きてく意味あらへん

これでさよならやね
キミは、僕が泣こうがどうでもええんやろね
せやけど、僕が死んだ、てなると、悪いことしたなー、て思うやろし、罪悪感で頭いっぱいになるんちゃうのん?
せやけど、自殺しよったわ、て、言うやろなーって思たら、それは恥ず過ぎるなぁ



ポリス(The Police)の「Can‘t stand losing you」。
いやいや、ちゃうねん、誤解やねんて。ていうのか。
ごめんやでぇ〜、魔が差したんよ。ていうのかわかんないけど。
もう、取りつく島もない、て感じ。
単に愛想つかされた、て言うよりは、何かやらかしてもうて、恋人は、悲しいやら、腹立たしいやら。て感じになってるんやろねぇ。
うちの妹を泣かせるてなんやねんコラ〜、て兄貴が怒りくるってます。て風ですしね。

何とかやり直せないかな?あかんかったら、もう、どないしたらええんかわからへん・°°・(>_<)・°°・。
と悔やんでるっぽいけど。
自業自得な感じなの
大切に思う人がいるなら、大切にしとかないと、てことですよね(^^)

他人からしたら、しょうもないことでも、本人には重大なことなの。てなことは、ありますけど。
もー、あかん。死んじゃうでー。なんてのは、冗談でも言うたらあきませんよねー

The Police “ Can’t Stand Losing You ” Youtubeはこちら




コメント

No title

そうですよね。愛想つかしたなら、静かに去ってくもんですよね。
怒りまくってるのなら、何か、やらかしたってことでしょうかね?

かえるままさん、おはようございます

人とのつきあいって、恋愛関係に限らないでも、思わぬところで人を傷つけていたりすることがあるから気をつけないと。てもんですけど。
きっと、この歌の男性は思い当たること、ありそうですよね〜

後悔するなら、そんなんせんとき。てもんですけど。
せやからって、もう生きてく意味あらへんわ、てのは極端すぎますよね

こんにちは

自分が 相手に対して 悪い事したのに
自分が死んだら なんて 言い出すなんて
なーんか ちっちゃいヤツ! って 思いました^^;

こんにちは

どこかの タレントさんみたいですね
クリスマスに子供が待ってたのに
若い女と 遊んで帰ってきて
クリスマスに 離婚届突きつけられた男 ^^;

kotoneさん、こんにちは

ちっちゃいヤツといえばちっちゃいヤツなんでしょうけど。
順調にいかなかったら、あぁ、もうダメだぁ〜ってなっちゃうようなのが、いてるもんなんですよね〜
たいていは口だけですけど。
どうせ死ぬなら、一人は嫌や。なんていうて、全く関係ない道ゆく他人を巻き込むようなしょうもない事件おこすようなのに発展することもありそなもんだから、こわいもんでもありますね

みかんさん、こんにちは

え〜(゚o゚;;
そんなんやらかしてもうたタレントさんがいますのん?
取り返しつかへんかな、そういうの。
あかん気ぃしますね〜

奥さん、子供の側になって考えてまいますね、そういうのは。

プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR