キミ、ベッドでふさぎこんでんねやろ?
何があったんか、みんな聞かせてみてくれへん?胸のつかえもおりるで?
泣いてるんちゃうのん?キミはひとりぼっちやないねんで?
ギュッとするやんか、そばにいてるて
あの人らが僕らのこと評価してくれてへんにしても、そんなん気にせんでええやん
自分で思てるよりも、僕ら、まだまだ若輩者や言うだけなんやて

ヘコんだまんまでおらへんでええんやで?
ビクついてないでええねんて
やりたいわ、てなもんのことは、どないしたらええやろ?て、いちいち考えたりしやんでええねんて
なんで聞いてくれへんの?キミのこと、愛してる男にさぁ

キミのまわりの状況、変わり続けてて、うまいこと抜け出されへんわ、てなもんやろけど
万一あかんわ、てなっても僕が受け止めるやんか
キミがヘコんでるやなんて聞かされんのはイヤなんよ
キミが、家に帰らへんやなんていうんはイヤやねんて

あの人らが僕らのこと認めてくれてへんにしても、そんなん気にせんでええやん
自分で思てるよりも、僕ら、まだまだ若輩者や言うことなんやわ

ヘコんだまんまでおらへんでええんやで?
ビクついてないでええねんて
やりたいわ、てなもんのことは、どないしたらええやろ?て、いちいち考えたりしやんでええねんて
なんで聞いてくれへんの?キミのこと、愛してる男にさぁ

肩の力抜いて、リラックスして、1、2、3と
僕と一緒に深呼吸してみよか
はいはい、1、2、3、4、5、6、7、8と
くよくよしてへんでええねんて
ビクついてないでええんやて
やりたいよーにしたらええねんて
なんで聞いてくれへんの?キミのこと、愛してる男にさぁ

くよくよしてへんでええねんて
ビクついてないでええんやて
やりたいよーにしたらええねんて
なんで聞いてくれへんの?キミのこと、愛してる男にさぁ



親に交際、反対されてもた、てな感じなんやろか?
そんなこんなで、この世の終わりや、くらいな気分になってたりするんやろか?

そばにいてるで、て言うてくれる人がいてんねんから、そないにヘコまないでもええやんねぇ

そんなんやなくて
仕事かなんかで失敗して怒られてヘコんでるのを、勝手な妄想膨らませてみた男、てなのやったら
僕たちやて?そんなアホなこと言うてくる、あんたはどこのどなた?てなって、こわい話や、てなるけどね〜


George Ezra - Listen to the Man - YouTubeはこちら


プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
