んとね、男の子とつき合うててん
いっちょまえの男にしたげたわ
その子が知らんかったこと、あれやこれやみんな教えたげてん
そいで、その子とはお別れしてん

今はカリフォルニアで、あたしのこと、ブーブー言うてたりするんよ
もっとええ人、英国で見つけたからやねんけどさぁ
まぁ、そんなん言うてんのも、あたしが別れた、て言うまでのことやんねぇ

一人、二人、三人と、あの人ら、あたしんとこに戻りたがるんやもんねぇ
そら、あたしが一番なんやもんねぇ
捕まえとかれへん、ちゅうのにね
一人、二人、三人と、あの人ら、あたしとヨリを戻したがるんよ
あの人ら、いつも来たい来たい言うては、帰ってってくれへんのよね〜

元カレたちって、そりゃあ、もぉ〜、あたしにご執心やねん
亡霊みたいやわ
あの人ら、あたしにあれやこれやと求めたがんねんもんねぇ
消えてくれそうにないんよ、あの人らとその欲求ってのは

あたし、ニューオリンズにひと夏の恋人、てのをご招待したんよね
冬には、彼とはあつあつな感じやってんけど、春には冷え冷え、てなって、ほっとくの
私の場合、季節はそんな風に流れていくんよ

あたし、気分がハイやと、鎮めたなんねん
せやから、失恋さんつくってってんの
そいで、別れてくわけ
わかってるやろけど、そーいう風になってるんやから

一人、二人、三人と、あの人ら、あたしんとこに戻りたがるんやもんねぇ
そら、あたしが一番なんやもんねぇ
捕まえとかれへん、ちゅうのにね
一人、二人、三人と、あの人ら、あたしとヨリを戻したがるんよ
あの人ら、いつも来たい来たい言うては、帰ってってくれへんのよね〜

元カレたちって、そりゃあ、もぉ〜、あたしにご執心やねん
亡霊みたいやわ
あの人ら、あたしにあれやこれやと求めたがんねんもんねぇ
消えてくれそうにないんよね

元カレたちって、そりゃあ、もぉ〜、あたしにご執心やねんもん
亡霊みたいやわ
あの人ら、あたしにあれやこれやと求めたがんねんもんねぇ
消えてくれそうにないんよ、あの人らとその欲求ってのは

一人、二人、三人と、あの人ら、あたしとヨリを戻したがるんよ
山を越え、海を渡り、やもん
一人、二人、三人と、あの人ら、あたしとヨリを戻したがるんよ
あの人ら、いつも来たい来たい言うては、帰ってってくれへんのよね〜

元カレたちって、そりゃあ、もぉ〜、あたしにご執心やねんもん
亡霊みたいやわ
あの人ら、あたしにあれやこれやと求めたがんねんもんねぇ
消えてくれそうにないんよ

元カレたちって、そりゃあ、もぉ〜、あたしにご執心やねんもん
亡霊みたいやわ
あの人ら、あたしにあれやこれやと求めたがんねんもんねぇ
消えてくれそうにないんよ、あの人らとその欲求ってのはね〜



人の好みなんて、人それぞれやろから、特定のタイプの人に猛烈にアピールしてしまう魅力があるんやろけど

なんかしらんけど、いろんな人に好かれてもうて
相手はメロメロになってまうんよね〜
てなこと言うてられる人、て、どんな人なんやろねぇ

相手には困らへんねやろけど
ずっと一緒にいたいと思うよーな人には出くわさない、てことでもあるんやろなぁ

楽しくしてんねやろけど、そのうち、なんだかな〜、て思たりしてまう日がくるんやろか?て思てもうたわ


Elle King - Ex's & Oh's (Official Video) - YouTubeはこちら



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
