トイレの消臭剤、芳香剤、てのも、いろんな香りのもん、てありますやん?
特に、この香りのんがええわ、とか言うわけでもなく
新しいのに変わったら、あ、変えたんやね、て思うくらいなもんやったのね

で、自分はドラッグストアに立ち寄る習慣あらへんから、こんなんあるのね、て見ていてビックリ
別に新製品、てわけやなくて、前から売られてるんやろけど、個人的には知らなんだの

液体ブルーレットおくだけ 洗いたて柔軟剤の香り


柔軟剤の香り、ての、ええ感じなものを各社出してはるんやろから、こんなん、出してみましょか、てなったんやろねぇ
ええ香りやんか、て思う人も多くいてるーろね

せやけど、これはあかんのちゃうかな〜、て思てもうたわ

トイレで柔軟剤の香りがするわけでしょ?
気に入ったりなんかしたら、切れるたびにこの香りのもん、買うたりしてしまうでしょ?
そしたら、そのお家では、トイレの香りというたら柔軟剤の香りです、て、なるわけやないですか

そうすると、ひと昔前のキンモクセイ状態になりそなもんですやん
トイレの香り=キンモクセイ、みたいな扱いだった頃は、キンモクセイの香りがすると、あ、トイレの匂いや、てなこと思てもうたりしたわけやけど

誰かの着てるもんから柔軟剤の香りが、てなったら
それをトイレの匂いやん、て思てまうことになったりするんとちゃうやろか
あかんわけやないんかも、やけど、あかん気、してまいますやん

てな、アホなこと、考えてもうたわσ(^_^;)

せやけど、ええもんのイメージにあやかろうとして、逆にええもんのイメージ、落としてまう、みたいなことは、あるんとちゃうんかな〜


BOOWY IMAGE DOWN 1986 7 2 日本武道館 - YouTubeはこちら




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
