FC2ブログ
昔っから、よぅ後悔してもうてんの
後悔なんて、古い友達みたいなもんやわ
最悪やん、てなった時のことがありありと甦ってきてまうねん
しゃあないねんて
どないしようもないねんて
後悔したこと、わらわら、湧いてきてまうねんて
無茶ばっかやらかしてまいたくなってまうねんて
でもね、そんな後悔の念なんか、抑えとこ、て思てんねんで?
グッと胸にしまっとこ、て思てんねん
いっつも夜明け前には最悪やん、てなってんまうねんもん

あたし、アホやってん、何も物事見えてへんかってんて
過去は変えよーあらへんし
どーしようもないよね
しゃあないねんて
いっつも、そんな後悔、ひきずってもうてんねやんか

あの人がどないしたん?何なん?ていうてくる声、めちゃめちゃ悲しそ~な響きなんよね
今夜、後悔なんか、封印したろ、て思てんの
そんなん、フタしたままにしときたい、言うねんけどなぁ
いっつも夜明けになる前には最悪やん、てなってまうの

振り払わんと、振り払うんよ、振り払てまお、振り払うねんて
振り払わんと、振り払うんよ、振り払てまお、振り払うねんて
後悔したまま行動、てのは、そらキツイわ
せやから、振り払てまうんよ

やらしいマネ、してもうたけど
そんなん今夜で終いにしてもうて、再スタートすんねん
そんなんなかったことにしといたいねんもん
いっつも夜明けが来る前には最悪や、てなってまうねん

振り払わんと、振り払うんよ、振り払てまお、振り払うねんて
振り払わんと、振り払うんよ、振り払てまお、振り払うねんて
後悔したまま行動してたら、そらキツイわ
せやから、振り払てまうんよ

後悔したまんま、てのはキツいもんやて
まだチャンスをちょっとはもらえんねやったら、あたし、挽回しよ、て思てる
素敵なロマンスにしときたい
せやのに、こんなことになってもて
夜明け前には最悪やわ、てなってもうてるんよね

どないしたかて最悪やん
そんなやから、どん詰まりになってもて、こないして暗くなって呑んでんの
酔いつぶれてもええから、なんとかならへんかな~、て思てたりすんの
暗いとこで、クイっと喉しめらせてんの
うまいこといかへんかな~、て思てて、自分の嫌なとこ気づいてもうてんもん
幸せ求めてんのに、自分の嫌なとこ目につくんやもん
なんでこんなことなんねんな~

振り払わんと、振り払うんよ、振り払てまお、振り払うねんて
振り払わんと、振り払うんよ、振り払てまお、振り払うねんて
後悔したまんまやったら、そらキツイわ
せやから、振り払てまうんよ

振り払わんと、振り払うんよ、振り払てまお、振り払うねんて
振り払わんと、振り払うんよ、振り払てまお、振り払うねんて
後悔したまんまやったら、そらキツイわ
せやから、振り払てまうんよ



後悔してまうで、後悔するんやろな~、て思ときながらも、そんな思いを振り払って騒いでまうの、てのなんやろし
懲りないタイプなんやろねぇ

自分を抑えてやってくのはつまらない
せやけど自分を出してくと後悔するよなことになってまう
どないしたらええんやろ?てな悩みも横に置いといて、てしてると、いつもと同じ展開で、結果はよくない

どのみち後悔してまうんなら、楽しめる分は楽しんどこ、てことなんかなぁ?


️Florence + the Machine - Shake It Out - YouTubeはこちら



スポンサーサイト

プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR