FC2ブログ
もぅなぁ、毎日毎日、いろんな表情してるキミのことが、目に浮かんできてもうたりすんねやんか
ニコッてしてくれたりすんねん
ちょっと話したりもするんやで
キミいてへんから、そんなんしてまうねん
めちゃめちゃ思い出してまうねんもん

山の上で座って、自問自答や
バカな奴やわなぁ
なんで降りていかへんねん?
誰か、探しぃや
他のコ、探したらええやん
て思ても、思い出が次々と押し寄せてきてまうんよ

ダメになってもた、なんて考えられへんわ
過去のことになってもうたやなんて、考えられへんわ
て言うてもな〜、なんて言うたらええんかわからんけど
こんな痛みもあって当然や、て僕の中の何かが言うてるわ
もう、キミには逢われへんの、わかってんねんもん

もう、気ぃしっかりしやんと、あかんわなぁ

この先10年間、てのを誰もが話題にしよる
マジックナンバーやん、てキミ、言うてたもんなぁ
せやったら、やらかしてもうた失敗、なんての、引きずってるの、やめよか
あー、でも、めちゃめちゃ思い出してまうんよね

わかるんちゃうん?
年月は移り変わっていくんやで?
生き方かえてく者もいてるし
ええとこなしなまんまな者もいてるわ
思い出すことくらいしかないわ、てなのもいてるで

心の傷が、て言うたかて
そんなん、自分で傷つけたもんなんよねぇ
しょぼしょぼな心が壊れずに、よぅもってくれてるもんやわ
この痛みは持ち続けとかなあかんにしてもやで
キミは負担しやんでええんやで、てもんなんやったら
もういっぺんくらい、キミの顔、見させてもらえてもええんちゃうのん?

来てぇや
もう、そない強がらんでもええんやん
戻っといでや

僕とこ、戻っといでぇや
キミにふさわしい男になるて
戻ってきてぇや
キミのキスが恋しいねん
キミの笑顔がないとあかんねん
自分のいるべきとこやと思うんやんか
そないするわ、て言うてくれへんと、僕の居場所が手に入らへんねんて
そないに待たせとかんといてぇや
僕が言うてるの、聞こえてるやろ?
欲しいもんが、いっつも手に入るとは限らへんねんで?



めっちゃ反省しとります
もう、許してくれてもええんちゃうの?
ツライわ、て思てんのは、そっちもやろ?
てなもんなんやろか?

それとも、死に別れたかなんかで、もう逢えないの、わかってて、幻影をみてるんかなぁ?

ないものねだりすることなってもうて、先に進めない、てのは、なかなかツライもんやねぇ


George Michael - Waiting For That Day - Liverpool HD Dolby Digital.m2ts - YouTubeはこちら




スポンサーサイト



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR