FC2ブログ
人いっぱいのとこにいてると、あんた、どこ居てんのかわからへんやん
腕を回して、なんも心配いらんで〜、て言うたってぇや
寒々した、なぁ〜んもあらへんとこで走り続けてるよーな気分やねんで?
腕を回して、なんも心配いらんで〜、て言うたりぃや

苦労かけられたかて、落ち込んでみせたりはせぇへんよ
障害が大きいほど想いはつのる、てもんやわ

ねぇ、手ぇとってよ
手ぇつないでくれへんのん?
もぅ、あたし、自分で歩いてく、なんて、したないねんけどなぁ〜
わからへんのん?
ひとりでは歩いてたない、言うてんの
もうバッチリやわ、こうなる心づもりは出来てんの
倒れてまうよなあたしを支えてくれるでしょ?そうしてくれてええんよ?
あんたの全てが必要なんやわ、そう思えるようになってん
早よしてちょーだい
ねぇ、あたしの手ぇとってぇ〜

あんたがすぐそばにいてくれてへんと、心がざわついてまうんよ
せやね〜、キミのこと、もう離さないよ、なぁ〜んてこと、言うてちょーだい
心が解放されるんはいつになるやろ?て探し求めてるんよ
お願いやから言うてぇや
せやね〜、キミのこと、もう離さないよ、なぁ〜んてこと、言うてちょーだい
ぎゅーぎゅーな部屋にいてると、あんた、どこ居てんのかわからへんやん
腕を回して、なんも心配いらんで〜、て言うたってぇや
寒々した、なぁ〜んもあらへんとこで走り続けてるよーな気分やねんで?
腕を回して、なんも心配いらんで〜、て言うたりぃや

苦労かけられたかて、落ち込んでみせたりなんか、せぇへんよ
障害が大きいほど想いはつのる、てもんやわ

ねぇ、手ぇとってよ
手ぇつないでくれへんのん?
もぅ、あたし、自分で歩いてく、なんて、したないねんけどなぁ〜
わからへんのん?
ひとりでは歩いてたない、言うてんの
もうバッチリやわ、こうなる心づもりは出来てんの
倒れてまうよなあたしを支えてくれるでしょ?そうしてくれてええんよ?
あんたの全てが必要なんやわ、そう思えるようになってん
早よしてちょーだい
ねぇ、あたしの手ぇとってぇ〜

あたし、ひとりぼっちやん、てな思いはしたないんよ
せやからお願いやで
待たさんといてぇ〜
ダメにしてまいたくはないし
落ちこんだりもしたないねん
あんたがそばにいてくれたら、あたし、何もこわいことあらへんでいられるんよ
待たないでええんやね
ダメになったりはせぇへんねやね
絶対あたしのこと、気落ちさせたりせぇへんでくれるよね、て思えるんよ

ねぇ、手ぇとってよ
手ぇつないでくれへんのん?
もぅ、あたし、自分で歩いてく、なんて、したないねんけどなぁ〜
わからへんのん?
ひとりでは歩いてたない、言うてんの
もうバッチリやわ、こうなる心づもりは出来てんの
倒れてまうよなあたしを支えてくれるでしょ?そうしてくれてええんよ?
あんたの全てが必要なんやわ、そう思えるようになってん
早よしてちょーだい
ねぇ、あたしの手ぇとってぇや



歌声聴いてたら
ひとりでも十分やっていけそなパワフルさがある女性っぽい
あんたがおらんとあかんねん、みたいなこと言うタイプではなさそ
せやから、養うてもらお、とは思てへんし
しんどいわ、てなことは、ふたりで力あわせていったらええだけのことやんか、と笑い飛ばしたりしそうな気がするわ

ふたりの生活、築いていきましょ、なんやろから、そうあるべきなんやろなぁ


Jess Glynne - Hold My Hand [Official Video] - YouTubeはこちら



スポンサーサイト



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR