行くで
ついといでや
さぁさぁ、今や、て
連れてったるわ
ええから来い、て
どないなもんか見せたるて

ええからついてこい、て
連れてったるわ
もー、早よ来いて
どないなもんか見せたるて

抑えが利かんくなるかもしれへんて思てもうてな
こんな世の中に足とられてもうてるし
時間、無駄にしてもうてたわ
無駄に生きとったわ
死んでるよーなもんやった、て自分でも思うんよ

こんな風に怖いわぁ、なんちゅうこと、生まれた時から思たことあらへんのにな
もうなぁ、これだけは、はっきりしとんねん
やってみなあかんねやわ
争ってみなあかんねんて
今夜はな、のめりこんでみなあかんねんて

ええからついてこい、て
連れてったるわ
もー、早よ来いて
どないなもんか、お手本見せたる〜

心の声を聞いとこ、て思うんやけど、頭で考えて行動してまうんよ
どっかで見聞きしたよーな言葉、口にしてまうし
前ん時もこんなんやったわ
言われたことあんねん
ちょっと歳くうてもうてるもんな〜、てのは自分でもわかってるんやで?

どんな風に思たんやったっけ?て考えてみても、はっきりせぇへんくってね〜
どないな感じやったんか、て言うたら、わけわからんわ、ホンマに
きのうの夜は魂、売り払ってもうたろ〜、とまで、しようとしてみたのにな
笑てまうで、全然あかんかってん

えらい遠いやんけ
早よ、来いや、て言うてんの、聞いたんやんか
トロトロすな
早よ、行くで、て言うてんの、聞いたんやんか

えらい遠いやんけ
早よ、来いや、て言うてんの、聞いたんやんか
トロトロすな
早よ、行くで、て言うてんの、聞いたんやんか

おい、早よ行くで
連れてったるやん
おい、早よせぇて
どないするんか見せたるわ

抑えが利かんくなるかもしれへんて思てもうてな
こんな世の中に足とられてもうてるし
時間、無駄にしてもうてたわ
無駄に生きとったわ
死んでるよーなもんやった、て自分でも思うんよ

こんな風に怖いわぁ、なんちゅうこと、生まれた時から思たことあらへんのにな
もうなぁ、これだけは、はっきりしとんねん
やってみなあかんねやわ
争ってみなあかんねんて
今夜はな、のめりこんでみなあかんねんて

な、早よおいでぇや

ほら、早よ行くで
連れてったるて
はいはい、早よ行くで、て



若いうちにやっとってもええよなことを今さらはじめてみました
とりあえず、現状に満足してなくて何かを変えたいの、てな感じはしますね

ええとこ見せて、自慢したい、てなもんなんやろか?
いっぺんやってみたけど、あかんかったから、今度こそ、てな感じなんやろか?

賭け事にでもハマってもうたんかなぁ?
バンジージャンプとか、そんなんやってみたんかなぁ?
一念発起して脱サラ開業、みたいな感じやろか?

それとも、好きなミュージシャンのライヴ会場ではしゃいでみた、くらいなもんかな?

私がこの歌を耳にしたのは、こんな番組放送するから観てね、的なWOWOWのCMで、背景でかかってたの
ええからTV観よ、釘付けになって観たってぇや、オモロイて〜、て言うてるみたいでオモシロ、て思てもうてん^ ^


Kongos - Come with me now - YouTubeはこちら




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
