FC2ブログ
信用してぇや、ね、ちょっと待ってや、待って、時間ちょーだい
誰かが言うとってんけどねー
時間かけたブドウてね、ええワインになるんやて
めちゃめちゃ美味しいワインになる、て聞いたことあるわ
あたしの愛情、種みたいなもんやねんて
育んでいく時間が要るんやて
日々、立派に育ってってんねんで?
時間かけてくれやんと〜

あたしのこと、信じてぇや
待って待って、もうちょい時間かけとこ
ロードランナー捕まえんの、もうちょい先になるだけやん
あー、その気になるまでね
その気になるて
あたしの愛情、種みたいなもんやねん
育んでいく時間が要るんやて
日々、立派に育ってってるんよ?
時間かけてみる価値あるんちゃう?

心の準備が出来てんのか、そうしてええんか、わかっときたいんよ
だって、あたし、あんたの愛情、めちゃめちゃ強烈すぎるんやもん、て思てもうてんの
せやねん、あたし、遊びなんかやったら嫌やねんもん

あんたが言うてくれてるみたいに愛してくれてんねやったらさぁ
時間かけてもかまへんやん?
それくらいええやんなぁ、ちょっとのことやん
愛って特別なもんやと思うんよ
犠牲も厭わないもんやん?
あたしの愛はまだ種みたいなもんで、育ってく時間が必要やねんて
日に日に立派に育ってってんねんで?
お互い、時間かけてみる価値、あるんちゃうのん?

信じといてぇや、てか信じられへんのん?
あたしの愛情、あたしの気持ちを信じといてぇや
しっかり思といて、あたしのことを、あたしの愛情のこと、想といて〜
もうええわ、とか思わんといて
迷てるコのこと、見捨ててくん?
あかんあかん、あかんて、そんなん
信じといてくれんとあかんて
あたしのこと、信じといてぇや、ねぇ〜



知り合うたばっか、てなもんなんかなぁ?
恋愛感情を花に例えるというのもええんやけど
満開の花やなくて、まだ種やねん、て言われたりすると
好きは好きやけど、どっちか、て言うたら好き、くらいなもんに思えてまうやんねぇ

言うてるうちに開花宣言するて言われても、めちゃめちゃ時間かかりそうやん
関係深めてくのに、時間をかけたい、ちゃんと分かり合うてから、てなのはわかるけど
せめて、芽ぇは出てるよ、くらいのとこからにしといてぇや、て思てまうかもしれへんねぇ


Janis Joplin - Trust me - YouTubeはこちら



スポンサーサイト



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR