コンビニって、基本、タバコ買うくらいなもんやから、ふらっと立ち寄れるとこなら、どこでもええで、てなもんなの

ついつい、やらかす衝動買いをさせようさせようとしやるコンビニ戦略なんかに負けへんでぇ、てので、レジに直行しかしたらへんねん

せやから、このコンビニやないと、置いてませんわ、なもんは、よく知らない
知らないんやけど、知ってしまったのが、ヤマザキパンが出してはる「メロンパンの皮 焼いちゃいました。」


デイリーヤマザキにはあるらしい
甘いもん、好きやし
メロンパンも好きや
ほな、一度くらいは食べてみやんとなー、て思てもうてん

思てもうたんはええねんけど、デイリーヤマザキて、行動範囲内にはあんまりないのよね
でも、まぁ、しゃあないか、と、それ買うだけのためにデイリーヤマザキへGo!て行ってみたら、売り切れてた(>_<)
別の日に改めて行ってみると、やっぱりなかった(>_<)
で、きのう、ようやく買えましてんけど
3度も足を運んでまで、買うようなもんでもあらへんやろから、よっぽど美味しいないと、承知せぇへんで?て思てもうたわ

平べったいクッキーですね
見た感じは森永のムーンライトにザラザラ砂糖まぶしてる感じ、ていうんかなぁ?
普通のメロンパンをみても、ムーンライトのことなんか、思い出したりせぇへんねんけどなー、て思てもうたわ

食べてみると、メロンパンの皮や、言うたら、皮やわ、やねんけど
思たよりは硬めのソフトなクッキー、て感じやったわ

ところで
コンビニって、Tポイントやとかnanacoやとかポンタやとか、ポイントつけたげるから、うちんとこで買うてぇや、てなことしてますやん?
デイリーヤマザキでは、何もやってへんのかな?
デイリーヤマザキ、て、名前からして、ヤマザキパンと、繋がり深いもんなんでしょ?
ヤマザキと言えば、何点か集めたら貰える白いお皿ですやんか

あの白いお皿、て、毎回、お皿の形を変えていってるんやろけど、かなり長いことやってるキャンペーンですやん?
てことは、嬉しいわぁ、て思われてるもんなんでしょ?
パンやなくてもお皿ポイント、つけたげよー、てなことでもしたらええのになー、て思てもうたわ




メロンパンのうた(完全版) - YouTubeはこちら




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
