FC2ブログ
熱出た〜、てもんやないわ
不治の病やでぇ
医者にも治療出来へんわ
僕、ごっつい金、持ってんねんで?
せやけど、そんなん別に要らんねん
なんぼつぎ込んだところで、この毒、追っ払われへんしなー

一個、二個、三個てカウントしてたら、症状、ちゅうもんが、みぃ〜んな出てもうてんねん
まずは手に入れたぁて、しゃあないやろ〜
恋に落ちたんやわ
それでズキドキってなんねん
ちぃとばかり、うまいこといったかて、全然満たされへんねん
恋に落ちてまいたい、て膝をついて願うんよ
で、今じゃあ、すっかり中毒患者や
キミのキス、て麻薬なんやもんなぁ〜

キミの愛、て、いけない薬なんやわ
僕に必要なんは、いけない薬やねん
早よして〜、いけない薬やわぁ
医者にも僕の病は治されへんわ

スリルを得るために注射なんかいらんねん
麻酔なんか要らんでぇ〜
看護婦さんに薬もってきてもらうんもええわ
えらいひどい中毒やからやー
注射跡も残らへんし
僕、悩ましいほどに、キミの愛が欲しい中毒やねん
この胸のドキドキを抑えられる救急救命士なんかいてへんでぇ

一緒にいたい、てなったら、それ、恋に落ちてんて
ドギマギしてもうて、ちぃとうまいこといっても、全然足らへんの
跪いてでも恋したいのよ
僕、夢中やねん
キミのキスって麻薬みたいやわ

キミの愛、て、いけない薬みたいやわぁ
僕が欲しいの、そのいけない薬やねん
早よちょーだい
いけない薬を
そいで医者になってぇや
僕の病を治して〜
いけない薬で
いけない薬でね

人口呼吸が必要や
息切れしてまうねんもん
キミってドレスとストッキングに身を包んだ休み知らずの発電機やわ
薬みつけたら、できる限りやってみやんと
もっとええもんあったとしてもやで、まだ見つけてないねんしねー

キミの愛、ていけない薬みたいやわ
僕の欲しいもん、てのは、そのいけない薬やねんけどね
早よちょーだい
いけない薬ちょーだい
僕の病は医者にも治されへんのよね〜



恋の病とか言うたりするんやから、恋する相手を薬や、言うてもええんかもしれへんねぇ
て、いうても常用性あり、習慣性あり、中毒性あり、なんやろね
この歌は、とりあえずはうまいこといってるっぽいからええんかわからんけど

失恋すると、どえらいうろたえてもうて、帰ってきて〜、やり直されへんのん?てなこと、言うたりする歌、仰山ありますもんねぇ
禁断症状なんやわ、きっと
せやから、めちゃめちゃつらいんやわ
新たな恋して、失恋の痛みを忘れたりする、てのも、この場合は、より強力な薬に手ぇ出してもた、みたいなもんなんかもしれへんねぇ


Bon Jovi - Bad Medicine - YouTubeはこちら



スポンサーサイト



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR