FC2ブログ
ドアんとこ、突っ立ってんの、て、悪かった、て思てる、ちゅうことなんやろねぇ
あんたが前に言うとったこと、みぃ〜んな撤回します、ちゅうことなんかなぁ?
あたしやない他のコに、どんだけ惹かれたか、とかねぇ
もう、戻ったりせぇへんわ、て言うたこととかね
あんた、また、こうしてんねんもんなー

あたしら結ばれてんねんて
これって、なんや言うても永遠の絆やねんて
あんたはあたしの一部を持ってってんのよね
正直言うて、あんたがいてへんかったら、あたしの人生なんてどーしよーもあらへんもん

あんたに別れよ、て言うやなんて、あたし、バカやってんわ
ケンカ売ったりしたん、間違うとったんやわ
あたしが悪かった言うんはわかってる けどねー、あんたも悪いんやからねー
ともかく、あんたがおらんとあたしって、空っぽな存在やて気づいたわ

あたしら、お互い必要やねんわ
何や言うて、永遠の絆てもんなんやろね
あんた、あたしの一部を持ってってもうてるし
正直言うて、あんたがおらへんかったら、あたしの人生、どーしよーもあらへんわ

あんたとおったら、めちゃおかしなってまうし
あたし、ホンマはあんたといたいんよ、なんて思わへん方がええんかもしれへんねんけどさぁ
離れられへんねんて



ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)の「My life would suck without you」です。
ケンカして別れたけど、またヨリを戻して、てなカップル、いてますよねー
運命の人なんよ、てなるんか、腐れ縁なだけなのかはわかんないけど
何やっても憎めないというか、たいてい許してしまえる人、なんてのもいてるんやから、人のつながりなんて、理屈通りにはいかへん、てもんなんでしょうね

ケンカすることなく、仲良く暮らしましたとさ。てなるのか、相変わらずケンカはするけど、なんとかやってます、てなるのかはわかんないけど、一周まわって、も1回くっついた、てのやと、安定感は出てくるもんなんやろか?


Kelly Clarkson - My Life Would Suck Without You - Youtubeはこちら



スポンサーサイト



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR