いかれてるわ、て思われてんねやろなー
やめる気なんかあらへんで
あいつらもやめんな言うてるしなー
どんだけ気ぃ急いてんねん?て言うたらなー、まぁ、時速99マイルてとこやな

僕のリズムにはついてこよーにも、ついてこられへんて
設定ペース、めちゃ速やからなー
心臓がドラムのビートを刻むのにあわせて歩くんよ
僕らはするの、彼らもすんの、そうすんねんて

そうしぃや
心の声を聞く、ていうか
ホンマ、そういうこと、そーいうことやから
ちゅーわけで、いくで!
リズムを、感じとるの
ちゃんとすんねんで
そうそう、そうやがなー、そーいうこと

ここ、天使の街、ロサンゼルスやんか
西海岸のニュースの見出しに僕の名前、載るんちゃうかなー
夢みてやがるわ、て言われるけどね
やーめた、て言うたら、バカにしよんねやろ?

僕のリズムにはついてこよーにも、ついてこられへんて
設定ペース、めちゃ速やからなー
心臓がドラムのビートを刻むのにあわせて歩くんよ
僕らはすんの、彼らもするの、そうすんねんて
そうしぃや
心の声を聞く、ていうか
ホンマ、そういうこと、そーいうことやから
ちゅーことやから、いくで!
リズムを、感じとるの
ちゃんとすんねんで
そうそう、そうやがなー、そーいうこと

そうしぃや
心の声を聞く、ていうか
ホンマ、そういうこと、そーいうことやから
ちゅーことやから、いくで!
リズムを、感じとるの
ちゃんとすんねんで
そうそう、そうやがなー、そーいうこと

みんな歩くの
みんなで歩くの
歩いて歩いて歩くんやって

そうしぃや
心の声を聞く、ていうか
ホンマ、そういうこと、そーいうことやから
ちゅーことやから、いくで!
リズムを、感じとるの
ちゃんとすんねんで
そうそう、そうやがなー、そーいうこと



フィッツ&ザ・タントラムズ(Fitz and The Tantrums)の「The Walker」です。
PVをみるかぎり、イラっときてもうた兄ちゃんが怒りにまかせて気ぃ狂ったみたいに街中を踊りながら歩いてく、てもんなのよね
てことは、みんなもイラっときたんやったら踊って発散するべきや、てことなんやろか?
待ってへんで、ズンズン進んでいくべきや、ということなんやろか?
怒りや苛立ち、て、同じ環境ないたら伝染していきそうなもんやし
連鎖的にわけわからん踊りながら歩いてく人だらけの街になったりする、なんてのもあり得ることなんかな?

公共の秩序よりも我がことが大事、てなる沸点が低そうやから、あるんかもかもねぇ
これは暑すぎてイライラ、て感じやけど
寒すぎてもイライラはしそうやけど同じような展開にはならないよーな気はしてまうわ
なんでやろ?

Fitz And The Tantrums - The Walker [Official Music Video] - Youtubeはこちら




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
