大晦日。
一年のおしまいの日。
賑やかに過ごされる方もいてはるんやろけど
静かに時が流れるのを見守るようにして過ごされる方もいてはることでしょうね。

しっとりとした歌で締めくくれたらよろしいなぁ、とは思うんだけど。
ゆきやこんこ、て歌う、「ゆき」はええ感じやと思うんやけど。
雪が降ってきて、はしゃいでまうもんなんやろか?
雪かき大変やわ。てなりそな雪国だと、そんなにウェルカムやで、てことはなさそうやないですか?
ほどほどに降ってくれるよなとこやないと、はしゃいでもおれないよーな気はするのよね。
雪なんか滅多に降らないからスタッドレスタイヤも必要ないわ、てなエリアに住んでると、雪が降ったら嬉しいもんなんだけど。
そもそも積もるほどには降らないのよね〜、なわけだから、こんな歌を歌う機会はなさそうだし。
日本のどのへんで愛唱される歌なんやろ?て思てまいました




UA ううあ ゆき 雪 - Youtubeはこちら



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
