愛ってさぁ、終わりのない道みたいなもんなんやなぁ
またまた僕、引き戻されてもうたで
ハートがズキズキ痛むんやわ
なんでなんやろなぁ

あたし、自分の気持ちを、ちょい置いとくことにしてん
これやわ、て思えるまでね
で、自問自答してみてん

この次に恋する時にはさぁ
どないしたらええんか、ちゃ〜んとわかってるはずやわ
また恋することがあったら
この後、恋することになるんなら
次に恋するとしたら、それってあなたとやろねぇ

あなたの目ぇみてたら、以前にそうやったみたいに抱きしめたりした方がええかったりするかな〜、なんて悩んでまうわ

僕さぁ、考えてみてんねん
キミが僕のハートに生命を吹き込んでくれる人なんちゃうかな〜、てね

また今度恋する時には
どないしたらええかはわかってんねん
また恋することがあったら
この後、恋することになるんなら
次に恋するとしたら、それってあなたとやろねぇ

次こそ、半端なことはせぇへんて
夢中になってもてコントロールできへん、てなっても、どないしたらええかは心得てるって
今度はちゃんとやってみんねん

また今度恋する時には
どないしたらええかはわかってんねん
また恋することがあったら
この後、恋することになるんなら
次に恋するとしたら、それってやっぱりあなたとやろねぇ



ピーター・セテラ(Peter Cetera)がエイミー・グラント(Amy Grant)とデュエットした「The next time I fall」です。
ずーっとラブラブやわ。てなこともなくて
どんな恋人同士にだって、ケンカしてみたり、なんとなくギクシャクしたりしてもうて、今、まさに恋しています。なんて言えないような時、てのはあるもんですけど。
でも、また恋するとしたらあんたとやろなー。てなこと言っちゃっての、気持ちは離れてなかったりするんやろし、ささいなことで一喜一憂してまうてんねやろなー、て感じやないんかなぁ?
めちゃオーバーな反応しちゃってるけど、くっついたり離れたりを繰り返してるカップルというよりは、離れるまでもなく、すんなりと、よりを戻してそうな気もしてまうなー、なんとなく。


Peter Cetera & Amy Grant “ The next time I fall ” Youtubeはこちら





プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
