朝も早よからテーブルに朝食を並べんの
ミルクと砂糖も入れて、コーヒー出したげて
卵は半熟の両面焼きにして
トーストは軽く焼いて
あと足らんのって、おはようのキスやね
前はしてくれてたのになー

なんかジュース、すっぱない?て言うけどさぁ
それ、めちゃ甘やったのになー
あんた、あたしのこと言うてんのやないよね?て思てまうわ

あたしら、前みたいな感じで話せてないんよね
なんか、めちゃ傷つくわぁ〜
プライドあるから泣いたりせぇへんねやけど、女々しくなってまうわ

あたし、そんな強い女やないねんでぇ
へコまされても全然平気、て言うてられるタイプやないんよ
あんねぇ、あたし、普通の人間やねん
たまにやなくて、もっともっと、愛してるよー、ってギュッとしてほしいて思てんねんよ

あたし、帰宅ラッシュを乗り越えて、あんたのために夕飯つくらないと、お迎えしやんと、て懸命にうちに帰りつこうてしたんやで
せやのに、あんた、帰ってきて言うんが、腹へってへんわ、なん?
それだけ言うて新聞読み出すなんて、話したないんやね

あんた、変わってもうたね、て言うたら、またワーワー言うんかい、なんて思うんやろねぇ
あたしね、何が問題なんかはわかってんねん
あんた、前みたいには愛してくれてへんねやわ
形だけのもんになってんねやろね
そんなんフェアちゃうわ
あたしにもプライドってもんがあるから泣いたりなんかせぇへんけどね
でも不安やわ

あたし、そんな強い女やないねんで
ヘコまされても平気やなんてタイプやないんよ
あんなぁ、あたし、普通の人やねんで

たまにやなくて、もっともっと、愛してるよー、ってギュッとしてほしいて思てんねんよ
あたし、そんな強い女やないねんで
ヘコまされても平気やなんてタイプやないんよ
あんなぁ、あたし、普通の人やねんで
たまにやなくて、もっともっと、愛してるよー、ってギュッとしてほしいの〜

あんねぇ、思い出してみてぇや
いい時もあかん時もいつだって、あたし、あんたのそばにいてんねんで
あんたが思うよーな完璧な女にはなられへんけどね
あんたがあたしへの愛を取り戻してくれんねやったら、あたし、永遠の愛をあなたにあげるよ

あたし、そんな強い女やないねんで
ヘコまされても平気やなんてタイプやないんよ
あんなぁ、あたし、普通の人やねんで
たまにやなくて、もっともっと、愛してるよー、ってギュッとしてほしいんよ

あんたがそういうの、わかって理解してくれんねやったら、そこまでにしてや
みんな、あたしと一緒に歌お

あたし、とっても優しくしてあげられるんだからね
でも、あんたももっともっと優しくするよにしてやー
あたしには、愛が、あんたの愛が必要なのよねー


キャリン・ホワイト(Karyn White)の「Superwoman」です。
仕事に家庭に懸命に取り組んでるのに
嬉しいとかありがとう、とか言うてくれてもええのに、そんなひと言もないやなんて、なんだかやった甲斐がないなー
昔はもっとアツアツやったのになー
て感じなんやろかねぇ?

こういう展開って、決して少数派とは思えないというのが残念よねぇ〜


Karyn White “ Superwoman ” Youtubeはこちら





プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
