こんなんありえへんわぁ
あたしの思たようにいかへんなんてさぁ、みんな、あたしを見張ってるんちゃうやろねぇ
ホンマついてへんわ
ちぃともうまくいかへんやん

お肌の具合もイマイチやし
ヒゲでもはやせたら、ヤなとこカバーできたのになー
どないしたらええんかわからへーん
消えてまいたいわ、ホンマ

上へ上へ、もうドン底からあがってくだけやんねぇ
上へ、上へとね
ええ展開になるよねー、きっと
上へ、上へとねー
ドン底からあがってくだけのこっちゃもんねー
簡単なことやのになー
ガス欠やったんかなー
なんちゅーたらええんやろ?
泣いてまうよーなことって、笑い飛ばすしかないんよねー

だよねぇ、そうだよねー
なんもかもうまいこといかへん(>_<)てな時だって、そんなん、長くは続かへんねんから心配いらんわ
せや、なんだってそうやねんて
ヘコんでたらあかんて
耐えんとなー

こんなんありえへんわぁ
あたしの思たようにいかへんなんてさぁ、みんな、あたしを見張ってるんちゃうやろねぇ
ホンマついてへんわ
ちぃともうまくいかへんやん


シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)の「Up !」です。
ムキィ〜
あー、もう、なんでなん?
みたいな、なんかわからんけど、うまくいかへんわー。てなイライラ感を歌てる、てのに、ポジティヴな感じに聴こえるのは何でなんでしょね?

とりあえず、好転するの、待ちましょか。て言うてるような感じなのに。
愚痴言うててもしゃあないんやから、切り替えていくでー
燃料切れやってんわ。とチャージして一気にいったんでー(^O^)/みたいな感じもするのよねー
勝手にそう思てるだけですけどねー(o^^o)

SHANIA TWAIN “ Up ! ” (Green Version) Youtubeはこちら





プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
