あたし、ちっちゃかった頃ね、ぬいぐるみのお人形もっててん
あたしが持ってた、たったひとつのお人形やねん
今はね、あんたを愛してんの
(o^^o)大好きだったぬいぐるみのお人形みたいにね
あたしの愛はね、成長してんのよ

強くなっていってんの、あらゆる面でね
ずんずん深まっていってんの、てのは言うとかんとね
日に日に高まっていってんのよ〜

ホンマ、愛してんのよ
河より深く山より高いのよ〜
あんたがいなくなったら泣いてまうわ
どんだけ愛してるて思てんの

あんた、子供の頃にねぇ、子犬飼うてた?
いっつもあんたのまわりをついてまわるよな子犬をさぁ

あたしさぁ、子犬みたいに誠実に愛するよ
あんたを失望させたりせぇへんて
川の流れみたいに、愛はずぅ〜っと続くんやもんね
大きくなってくんやもんね
神さんだってわかってはるわ
あま〜い愛になってってるのよね(o^^o)

ホンマ、愛してんのよ
河より深く山より高いのよ〜
あんたがいなくなったら泣いてまうわ
どんだけ愛してるて思てんの

愛してんでぇ〜、花が春が好きなようにね
愛してんのよ、ロビンが歌うの好きなみたいにね
好っきゃねんて、学生がカバン好きなみたいにね
あんたのこと、愛してんの、河より深く山より高くねー

ホンマ、愛してんのよ
河より深く山より高いのよ〜
あんたがいなくなったら泣いてまうわ
どんだけ愛してるて思てんの〜


アイク&ティナ・ターナー(Ike & Tina Turner)の「River deep mountain high」。
海よりも深く山よりも高く、なんていうたりするから海やなくて河でええんですか?て思てまうタイトルだったりもしますよね。
でも、とにかくすごいスケールなのよ、て言いたいのはわかるんだから、いいよね、別に、そのくらい。(^^)
こーんなに愛してんのよ、てアピールするのって、際限なくでっかいこと言っちゃいそなもんだもんねー


Ike & Tina Turner “ River deep mountain high ” (original 1966 promo) Youtubeはこちら





プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
