めっちゃ素敵やわぁ〜
めちゃめちゃきれいやん
わっからへんかなぁ〜
キミってまるまる僕の理想通りなんやもん灯り 足らんとこなんやないんやもん
めっちゃ素敵やねんもーん♪♪(●^∀^●)♪♪

キミといるとめっちゃ嬉しいし幸せやでぇ〜
喜びと幸せ、キミが運んできてくれるんやもん
夢みたいやなぁ
夜中に光が道を差してるようなもん
天からの贈り物やね
キミって、めちゃめちゃ素敵やわ(o^^o)




ジョー・コッカー(Joe Cocker)の「You are so beautiful」
シンプルな言葉ってのは、やっぱり強力なもんなんでしょうねぇ

beautifulといえば美しいと言いたいとこやけど。
美術館にでも行ったら、おー、これは美しいねー。くらいは口にするかもしれないけど。
個人的には、あんまり美しい、て言葉は使わないのね。
普段から多用してる人というのもそんなにいないんちゃうかな?て思うんですけど、そうでもないのかな?
美人さんやなー、とかは言うても、あなたって美しいねー、なんて言うものなの?
きれい、とか、素敵、とかいうのに比べたら、案外使い所が少ない気がします。
どんなもんですか?

Joe Cocker “ You are so beautiful ”(1981 Live) Youtubeはこちら





プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
