COMPLEX、再び。

震災復興支援のためのコンサートってので、布袋寅泰さんと吉川晃司さんが再び同じステージに立つ。

2011.07.30東京ドームですって。

以前と同じにはいかないでしょうから、名前を変えた方がいいのでは?て思わないでもないです。

あくまでも「布袋寅泰さん+吉川晃司さん」てのであって、もはやCOMPLEXでは、ないような…

では、観たくないの?と言われたら、そりゃあ観たいですよ。と答えます(^^ゞ

そんなものですよね。再結成って。

布袋さんのblogに、吉川さんからお話があって、実現した、てなこと書いてましたけど。

同様に震災復興のためのコンサートをする氷室京介さん。

BOφWYの曲だけで、てので興味はわきますけど、これまた東京ドームで6月11日に。

どうせなら、布袋さんや常松さん、まことさんもお誘い合わせの上でやってくれたらよかったのに。て思わないでもないけれど。

でも、まぁ、4人が揃えばそれだけでOKなのか、て言えば、それは違うような気もしますし。

メンバーを同じにしても、かつてのようにはいかないでしょうから、こういう形でいいのかな?

それにしても、ミュージシャンは東京ドーム、好きなん?
そんなにいいの?

いっぱい観客をいれられるんでしょうけど、他の会場でもええやん?

と焦れてしまうのは関西でもやってよ。て思うから、だけではないですよ(^^ゞ
震災復興のためって、ええ話や。て思ったんですけど。

夏じゃないですか。
なのに東京ドームで?

野球もナイターを控えてるんでしょ?

夏場の電力事情が、と、節電節電言うてるんだから、ここは西日本にしといたらよかったのでは?て思ってしまいました。

でしょ?


Complex “ Pretty doll ” (19901108)Youtubeはこちら




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
