FC2ブログ
『THE LOOK』の大ヒットからはじまった ロクセット(Roxette)の快進撃。
Look Sharp!』、映画『プリティ・ウーマン』に提供された『 愛のぬくもり(It Must Have Been Love)』、『 ふたりのときめき(Joyride)』と、間隔を空けることなくリリースを続けていたロクセットの次のアルバム『 TOURISM』。


ライウ゛・トラックあり、新曲あり、未発表曲あり。
ワールド・ツアーの合間に製作されたから。というべきなのか、そういうのも楽しんで取り組んだんだろうな。と思えるくらいハッピーな感じに溢れたアルバムです。

まだ、このアルバムの時点では日本でライウ゛をしていなかっただけに、期待を煽られる思いをしました。
当時はシングルのカップリング曲は1曲というのが多いように思えたのですが、『Look Sharp!』や『Joyride』からのリリースされた8cmシングルはカップリング曲を複数収録しているお得さがありました。
カップリング曲はアルバム収録とは別ヴァージョンだったりライウ゛ものだったりしていました。
好評だったので、アルバムでも同様のことをしてみよか。てなったのかな?と思いました。



楽曲がいいのはもちろんとして。
PVもいいんですよね。
『Look Sharp!』からの曲の頃からアルバムリリースが進むにつれて、お金かかってるんだろうな。と思える映像になっていく様が大スターになっていく経過が見れるようで、とてもいいです。

Roxette " How Do You Do " Youtubeはこちらへどうぞ。


LOOK SHARP!の記事へ
The Lonely Boysの記事へ
Pretty Womanの記事へ
Super Mario Bros.の記事へ

スポンサーサイト



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR