FC2ブログ
GOTA さんファンとして、過去作品を遡り収集。

MUTE BEATの次に手を出したのはMELONでした。

MELONのアルバムで最初に手に入れられたのは『DEEP CUT』と『DEEP CUT-REMIX』でした。




まずこのLPは、一つのまだ出来上がっていない映画の、サウンド・トラックのようなもんだと思ってもらいたい』と書かれているだけあって、ヴァラエティに富んだ内容です。

決してその歌声は好みではないのですが、全体としてみると、しっくりくるところが魅力なのかな。と思いました。

GOTAさんありきで聴いているからなのかもしれませんが。


しばらくの間、個人的にヘビーローテーションしてました。


GOTAさん参加前のものらしいので、1stの『ドゥ・ユー・ライク・ジャパン』は結局入手するのはやめました。


その後、『 新宿ブレード・ランナー』をGET!




代表曲+レア・トラック集=美味しいベスト盤。』てなことを書いているにもかかわらず。

『DEEP CUT』からの曲は一切なし。

『DEEP CUT』は、そんな扱いのアルバムだったわけ?て思ってしまいますが、このアルバムはREMIX盤をだしているし、余計な重複がなくてよかった。と考えるようにしています。





MELON" Hard Core Hawaiian~Hawaiian Break "Youtubeはこちらへどうぞ。

MELON -GATE OF JAPONESIA (LIVE)
Youtubeはこちらへどうぞ。



GOTA & THE HEART OF GOLDの記事へ

MUTE BEATの記事へ

THE PACIFISTSの記事へ







スポンサーサイト



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR