彼女ねぇ、僕への愛は決して変わったりせぇへんよ、て言うてくれんのよ
けど、彼女がキミと僕のこと、知ってもうたら変わってまうやろなぁ

けど、彼女の愛もさめてまうやろし
知らん方が傷つかなくてすむ、てもんやね

だってなー
ムフ〜、てなってきたら、キミといちゃついてたいねんもん

キミんとこへ向かってまうわ
キミんとこへ駆けつけてまうで
一晩中でも、気持ちはキミんとこへ行ってもうてんねんもん
キミんとこへ駆けつけたいわ

彼女なぁ、めっちゃええコやねん
ガッカリさせられたことなんか、ないしね
そうは言うても、僕がドキドキしてまうのはキミなんよね〜
キミのことばっか、考えてまうもん

彼女が真剣や、てのはわかってんねんで?
けどなー、せやのに、なんちゅうことなく、キミとエッチできてまうんよねぇ

決めたわ
僕、キミといちゃいちゃしときたいんやもん

キミんとこ、行くわ
そうやで、キミんとこへ駆けつけるで
一晩中でも、気持ちはキミんとこへ行ってもうてんねんもん
キミんとこへ駆けつけたいわ



彼女がいてるんやけど
ええコや、思てはいるんやけど
キミの魅力には負けるわ
て、二股交際してて
てのは、あかんよねぇ

そんなん言われて、まぁ、嬉しい(o^^o)とはならへんもんなんちゃうのん?とも思うんやけど
そうでもないのん?

Bryan Adams - Run To You - YouTubeはこちら



もう、おしまいや、っちゅう気になってもうたら、隠さんでもええんやで
気に病まんでええで
ただの愛やんか

自分の世界が粉々になってもうたら、て、どーでもええわ、てのはないで
人生おわったわけやないやん
たかが恋愛やんか
それだけのこっちゃで

ハートがズキズキ、てなってもうたら、きっつい言葉も出てくるわ
たやすくはいかんはなー
でも、たかが恋愛のことやん?

生きてく意味あらへーん、て人生投げ出してまお、としてんねやったらな
よぅ覚えときや
ただの恋愛のことやんか

イライラしぃなや
イラついてもうたら負けやで
そんなもんに負けなや

自暴自棄になって、いつまでもいつまでもしつこく昔のことばっか思い返したりしよってからに

自分の世界が粉々になってもうたら、て、どーでもええわ、てのはないんちゃうん?
人生おわったわけちゃうやんか
たかが恋愛やんか
それだけのこっちゃで

もう生きてく意味あらへーん、て人生投げ出してまお、としてんねやったらな
よぅ覚えときや
たかだか恋愛のことやんか
それだけのこっちゃろ?

簡単にはいかへんやろけどなー
たかだか恋愛のことやんか
それだけのことやんか



ブライアン・アダムス(Bryan Adams)の「It’s only love」です。
さんざん恋愛の歌を歌てる人が、たかだか愛やんか、みたいなこと、言うてまうやなんてねー、思てもうたけど
仮に世紀の大恋愛やて思てても、あかん時はあかんもんやもんねぇ
恋愛は、それなりに大きな要素ではあるけど、人生、それだけやないですし
いつまでも引きずって生きてくなんて、割に合わへん
て、頭ではわかっても、そうスパッと切り替え出来へんよねー
て、思たら、こんな発言していいの、て、限られてきますよね
よほど近しい人やないと、お前なんかに言われたないわo(`ω´ )oてなりそうですもんね〜


Bryan Adams - It’s only love - Youtubeはこちら



想像しはじめたら止まらへんわ
キミが行ってまうくらいやったら、うまくいってるフリをした方がナンボかマシやねんて
ホンマ、心からそない思てんねん

たいしたことないわ、てキミは言うけど、こんなん続けてられるて誰も言わんて
そんなんよりな、心の赴くまんまに、てした方が、よっぽど簡単やんか

ホンマのとこ、どない思てんのん?
ちゃう風にやり直せるて言うて欲しいわぁ
僕、絶対離れへん、ての、わかってるやろ?
ホンマ、心の底からそない思てんねんで?

いつか道端でキミとバッタリ会うたりするかもね
んで、話そとしても話にならへんねんて
ホンマ、そない思てまうわ

ホンマのとこ、どない思てんのん?
もういっぺんやり直せるて言うて欲しいわぁ
僕、絶対離れへん、ての、わかってるやろ?
ホンマ、心の底からそない思てんねんで?



ブライアン・アダムス(Bryan Adams)の「Straight from the heart」です。
恋人に考えなおしてぇや。
僕はそんな気ぃないんやもん
離れへんでー
なんともならへんのん?
なんて言うてみても
あんたが変わらん限りは無理。て、たぶん言われんねやろなー
なんてのはわかりそなもんやけど、そんなん考えられへんねやろーねぇ

Bryan Adams - Straight from the heart - Youtubeはこちら




なんだかなー、アルマーニのスーツ着てもええ感じにならへんなー
グッチの靴も今ひとつやし、デザイナーブーツなんてのもあかんあかん
最先端のを片っ端から試してみたんやで?
でもなー、僕がええ感じに見えんの、て、いっこだけなんやでぇ

欲しいて思う、たったひとつのもん
これが要んねん、て思う、たったひとつのもん
これや!て思う、たったひとつのもん
僕がカッコよぅ見える唯一のもん言うたらな、それ、キミのことやねん

ベルサーチなんかじゃ満足できへんわ
こんなエナメルのパンツなんかゴミ箱にポ〜イや
たまぁ〜に、僕、思てまうんよ
僕ってカッコええやん、てねー
でもなー、いっこだけなんよね〜
あつらえたみたいにピタッとくるもん、てのは

欲しいて思う、たったひとつのもん
これが要んねん、て思う、たったひとつのもん
これや!て思う、たったひとつのもん
僕がカッコよぅ見える唯一のもん言うたらな、それ、キミのこっちゃで

そうそう、キミ、キミだけやねんて
他のもんやとあかんねん
そうそう、キミなの、僕のこだわりなわけ
僕たち、糊付けしたみたいにピタッとくんねんもん



ブライアン・アダムス(Bryan Adams)の「The only thing that looks good on me is you」です。
どんなええ服、着てみても、いまひとつやなぁ、て思えてしまうのに、キミがいると、僕、カッコいいの。やなんて、言うてまうなんてねー
これは好きな女の子の前では張り切って、ええとこ見せようとしてしまうから?
いてへんとこやと気合い入らへんから、なんか今ひとつやわぁ、てなってまう、てことなんやろかねぇ?
覇気があるのとないのじゃあ、確かに違てくるやろけど、どうなんやろねえ?


Bryan Adams “ The only thing that looks good on me is you ” Youtubeはこちら




泥沼状況から助け出してぇ〜
まかせとけ!て言うてくれへんかなぁ
助けてぇや、なぁ、助けて〜
両手広げて助け出してぇ〜
キミには僕のそばにいてほしい思てんねん
来て来て〜、ね、助けてぇやぁ
ふたりの仲やんか
素直になろうやないの
僕を救い出して。ね、助けてぇや

キミにはいて欲しいねんて
せやから行かせへーん
今、キミが必要なの。キミじゃないとあかんのよ。

言わなあかん?
本心を言わなあかんの?
デカイ声で言わんとあかんのかな?
頼みこまなあかんのかな?
一緒にいたら、どんなにええか証明しろ、ての?
言わんでもわかるやろ

絶望させんといてぇやぁ
一緒にいたげるやん、て言うてくれへん?
頼むから助けてぇや、ねっ、頼むわ

ふたりで夢みたやんか
つらいことも耐えてきたやん
わかるやろ?ね、助けてぇや


ブライアン・アダムス(Bryan Adams)の「Do I have to say the words」です。
支えあってやってきたやん。
キミが困っとったら助けるやんか。
でも今は僕が困ってんねん。助けて。
ね、助けてちょーだい。 早よ助けてー
てな感じですね。
勝手なイメージだけど、いっつも調子いいことばっか言うて迷惑かけまくりな男とその相方、て感じですよね。
相方が恋人でも仕事上のパートナーでもなんでもたいてい当てはめることは出来そう。
墓穴を掘る係とフォローする係て感じがするのよね
ダメダメな感じプンプンするのに、言わんでもわかるやろ?ついてきてやー。てな感じに言えてまうなんての。
くされ縁て、こういうのなんでしょうね。

あかんたれな人を歌てるっぽいのに、男前が、ふたりの絆は何ごとにも揺るがないはずなの。大丈夫なはずやんねぇ。てな感じで、ちと切ない雰囲気を醸して歌てるのって、ズルいよねー。

Bryan Adams “ Do I Have To Say The Words ? ” Youtubeはこちら




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
