あたしの人生、シェアしてくれへん?
ホンマのあたし、てのを受け入れてほしいねん
あたし、変わりそうもないしね
いろんな想いがあんたの方に向いてんの
あたしの愛情、受けとってぇや
過剰なお願い事なんかせぇへんから安心してや
あんたはあんたのまんまでええんよ
したいよーにしてくれたらええねんで?

あたしはね〜、とやかく言うつもりはないんよ
あんたがええよ、て言うてくれへんよーなことはしたいと思たりせぇへんし
あたし、もう逃したりしたないんよ
この胸の想い、てのは無視してられへんの
隠しようがないんよね

てわけやからさぁ
心の扉閉めて引きこもり、てなことにはしやんといてや
あたし、もう傷つくんはごめんなんよ
ええんやったら、ギュッとしといて
想とくだけにしとけ、ての?
どっか行ったりしやんといてや
あたしには何もあらへんの
なぁ〜んもないんよ
あんた以外には何もないねんよ?あたしには
あんただけやねん
あんただけやねんて〜

あんたってさぁ、あたしのハートをちゃ〜んと見通してくれててさぁ
心の壁を突き破ったんよね
愛の力やんねぇ、それって
あんたとの愛みたいな愛情っての、あたし、知らへんかったわ
この想いは消えへんやんねぇ?
ずっと抱いてられるわ

あたしはね〜、とやかく言うつもりはないんよ
あんたがええよ、て言うてくれへんよーなことはしたいと思たりせぇへんし
あたし、もう逃したりしたないんよ
この胸の想い、てのは無視してられへんの
隠しようがないんよね
あんたの愛情、あたしの中では永遠に残ってくわ

てわけやからさぁ
心の扉閉めて引きこもり、てなことにはしやんといてや
あたし、もう傷つくんはごめんなんよ
ええんやったら、ギュッとしといて
想とくだけにしとけ、ての?
どっか行ったりしやんといてや
あたしには何もあらへんの
なぁ〜んもないんよ
あんた以外には何もないねんよ?あたしには

心の扉閉めて引きこもり、てなことにはしやんといてや
あたし、もう傷つくんはごめんなんよ
ええんやったら、ギュッとしといて
想とくだけにしとけ、ての?
どっか行ったりしやんといてや
どこにも行かんといて
あたしから離れたりしやんといてや

あたしには何もあらへんの
なぁ〜んもないんよ
あんた以外には何もないねんよ?あたしには
あんただけやねん
あんただけやねんて〜
あんたがいてへんかったら、あたし…



ええ人みつけた、て思えるんはええもんやね
相手もそない思てくれてたら、文句なしやけど
確信めいたもん、持ってはいても、ちと不安、て感じやけど
恋に奥手になってもうてるだけなんやろか?

ひと目惚れに近い状態で、まだ、よく知り合うてもない段階で、とか
一方的にはよく知ってんねんけどね〜、てなのやと、こんなん言われたりしたら、ちぃと戸惑われたりするんやろねぇ


Whitney Houston - I Have Nothing (Official Video) - YouTubeはこちら



いてへんな〜、てなってたもん、見つけたんよ
いっつも必死になって、探し求めてたんやんか

今じゃあ、前からそうやったやん、て感じで、あんたがいてくれてるし
あんた、あたしの願てること、わかってくれてるしね〜
もー、すぐわかってもうたわ

あたしに素敵な愛情注いでくれるしさぁ
ねー、めっちゃええやん
もー、あたしのハート、持ってってや
あんた、あたしに素敵な愛情注いでくれるんやもん
ナンボでも注いでちょーだい
あんたの愛情表現、素敵やもん

以前はね、あたしみたいな女の子はさぁ 夢みるよーな、完璧ぃ、てな愛はあらへんかな〜、て、いっつも探してしもててね〜
そういうの、やめられへんかってん

それが今じゃあ、前からそうやったやん、て感じで、あんたがいてくれてるし
あんた、あたしの願い、わかってくれてるしね〜
もー、すぐわかってもうたわ

今でも、まわり見回してまうこと、あんねんけどね
恋愛関係のことやないんやからね
あたしらの愛はこのまま、ず〜っと、ず〜っと続いてくんやもんね
あんたの愛情表現、素敵やわぁ



どっかにええ人、転がってへんかな〜、て思てる日々から、ええ人みつけたわ、てなってもうたら
そら、もう、幸せ感、いっぱいやんねぇ

最初から理想の人、て思える人に出逢えるのと
出会った人が、知るほどに、だんだん理想的な人やんか、て思えてくるのと

どっかがいい、てもんでもないんやろけど
一目みた、その日から、てな展開の方が運命の人やわ、てな感じはしてまうんやろねぇ


Whitney Houston - You give good love - YouTubeはこちら




夜に泣きながら寝てもうた、なんてこともあったんやんか
けど、そんなん、彼に出会う前のことなんよ
愛なんて、傷つくことになるだけやんか、て思ててん
それが、今じゃあ彼、いてるし
ちゃうなー
ちゃうかったなー、てなったんよ

彼、満たしてくれるんよ
愛、てのを与えてくれるんよ
思てもないくらいにたくさんの愛をね
彼って、あたしの全てやわ
この世の中で、あたしが手にした全てやねん
あたしが求めるもん、みんな持ってる人なんよ

朝、まだ目ぇ閉じてる彼にチュッてしたらね
彼ったら、グッと押し倒してきてドキドキさせんのよね〜
夜も夜で、月が高いうちには彼って、あたしをギュッて抱きしめたりしてねー
離してくれへんねん
離してくれへんのよね〜(o^^o)



片想いで終わってしもたり、フラれたり
恋なんてしてもええことないわ、てなとこから、素敵な恋人できました、てなったら180°違てくるんやから、えらい単純なもんやなぁ、て思てまうけど
恋がうまくいってる、てな時は幸せ感満載やで、てなるもんやもんねぇ
愛ってええわぁ、素敵やわ、て、なってまうよね〜


Whitney Houston - All the man that I need (Live) - YouTubeはこちら



あたし、信じてんで
あんたとあたしには永遠の愛があんねんて
あたしにはわかんねん
あんた、いっつもあたしの特別なひとやねんて
せや、いつかてそうなんやもん

あたし、また夢見られるよーになってん
愛は永遠に終わりを告げることはない、て信じられるんよ
川は海にたどり着くよーに当たり前なもんやね
道を見失ったりしたけど、もうバッチリや
だってあたしたちのことは信じられるんやもん(o^^o)

あんたのそばを離れへんよ
あんたの顔つぶすよなことはせぇへんやん
いざっ、ちゅう時には、あんたがどこにいたかて、いつだってそばについててあげるやん
愛してんねんもん

ほったらかしにはせぇへんて
いつかてあんたを受け入れるやん
他の人には立ち入らせへんよなとこまで深入りさせたげるって わかるやろ?
あたしがあんたとあたし、二人のこと信じてるて

そら、こんな風に思てまうやなんて、あたし、アホか知らんで?
せやけど、ずっとこうしてられるって
あんたとずぅ〜っと一緒にいてるんちゃうかな〜

あたし、奇跡ってもんを信じてんねん
愛ってのは奇跡なんやて
んでね、あんたって、あたしが夢にまでみたよーな人なんよね
あたし、どないしたらええかわかんなかったけど、もう、解き放たれたわ
ねぇ、ダーリン。あたし、あんたとあたしのこと、信じてんねんでー



ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の「I believe in you and me」です。
あたしが抱いている愛情は確かなもんやと
あたしとあんたの間には特別な感情があんねんて信じられるんよ
て思える相手がいて、その人とともに長い時を歩んでいけるなら、それほど素敵なことはないですよねー(o^^o)
そこまで思える人と巡り逢える確率はどのくらいなもんなんやろ?て思たら奇跡みたいなもんや、と思たんやろねぇ
そんな風に思える相手がいっぱいいてんの。てなったら、そりゃあ勘違いってもんやろ。てなるとこやもんねぇ〜


Whitney Houston - I believe in you and me - Youtubeはこちら




あんたに会いたいねん
あんたを喜ばしたげたりしーたいなー
いつだってそばにいたげるで
あたしがそんなん言うたとしたらさぁ、あんたは、何て言うてくれんの?

あたしがあんたのこと想てんねん、て言うたらさぁ
あんた、どない思うか言うてみてくれへん?
あたしがどない思てるかなんか言うたらあかんかった?
ごめんなぁ、でも聞かずにはおられへんねんもん

あたしら、ずっと友達やったやん?
あたしの中で、あんたに対する想い、てのが変わってきたんよね
けど、ホンマもんの愛やて思わんかったら諦めてた思うんやんかー

あたしら、友達や、てだけの関係なんはわかってんねんけどなー
でもね、でもやねんけどね
友情ってのに何か加えてみる、なんてこと、してみたらどうなんやろね?
信頼関係を壊したんねん、とかやないねんで?
この関係を終わらせたないんやもん

友達としてはやってかれへんわ、て思たりすんねやったらね
あたしはこのままでいたいかな、て思うんよ
だってなー、どっちもあたしにとっては大切なことやねん
どっちかなんて、よぅ選ばれへんわ

もしもの話やけどね、この機会にお互い、恋愛に発展したりなんかするとするやん?
あたしね、それがふたりにとって大正解やったなー、なんて思えるようになったらええなぁ、て思うんよ

あんたに会いたいねん
あんたを喜ばしたげたりしーたいなー
いつだってそばにいたげるで
あたしがそんなん言うたとしたらさぁ、あんた、何て言うてくれんの?

そばにいてくれたり、すんのかな?
ギュッてしてくれたり、する?
あたしの想い、届いてる?
さみしいの、なぁんて言うたとしたら、どないなん?

あんたに会いたいねん
あんたを喜ばしたげたりしたいなー
いつだってそばにいたげるで
あたしがそんなん言うたとしたらさぁ、あんた、どない言うてくれんねやろねぇ?




ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の「If I told you that」です。
ただの友達や思てた相手に恋心を抱いてまう、なんてのは、ないことあらへんとは思うけど。
うまいこといかんかっても、友達としてはつき合うてくれるやろか?
あかんのやったら言い出しにくいなー
なんてのは、ドラマやなんかでも、よくありそうな話ですよね。
なもんで、仮の話や思て聞いてやー。て言うてみる、てな話の振り方はどうなんやろ?
うまくいくなら全然問題ないやろけど、あかんかったら、ギクシャクしそうな気もするんやけど。
最近の米国の海外ドラマって、シーズンが進んでくうちに、主要な登場人物は皆、1回はつきあってみるの、てなことになってるようなの、けっこうあるから、案外、友達から恋人に、恋人から友達に、てなのって抵抗ないもんなんかな?
しょせんドラマの中だけやで。なのかな?

Whitney Houston - If I Told You That (original version HD) - Youtubeはこちら


Whitney Houston & George Michael - If I Told You That - Youtubeはこちら


プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
