ハイヒール履いてるかわいこちゃ〜ん
熱ぅさせてくれるなぁ
こんなんはじめてやで〜
キミって、まさに、かわいらしい、て感じやん
キミの歩く姿、キミの話し方、キミの着てるもん、ビビッときてまうわ〜
何マイルも離れてたかて、キミのことならわかってまうわ
車、出すからさぁ、街へ繰り出そうや
チュッとしてちょーだい
運命の人よ、運命の人なのよ〜、て言うて〜、言うてみて〜

キミには感じさせられてまうねん
ホンマ、イチコロやわ
クラクラしてまうで〜
さみしい日々もこれで終いやな〜

キミといてるこの感じ、好きやわ〜
ギュッとしてみて〜、もぅ〜、たまらんわ〜
キミにそばにいといてもらお
あれやこれや買うたげよ、てなったら、そら、ちゃんと働く、て〜
こんなに恋したことなんかないもん、これまで
約束してほしいんよ
ずぅ〜っと愛してるよ、て
僕も誓うわ
キミに不満を抱かせへんて
だって、キミって運命の人なんやもん

キミには感じさせられてまうねん
ホンマ、イチコロやわ
クラクラしてまうで〜
さみしい日々もこれで終いやな〜

これまで誰かに、こんなに恋したことなんか、ないで
約束してほしいんよ
ずぅ〜っと愛してるよ、て
僕も誓うわ
キミに不満を抱かせへんて
だって、キミって運命の人なんやもん

キミには感じさせられてまうねん
ホンマ、イチコロやわ
クラクラしてまうで〜
さみしい日々もこれで終いやな〜

キミには感じさせられてまうねん
ホンマ、イチコロやわ
クラクラしてまうで〜
さみしい日々もこれで終いやな〜

他の人なんか、どーでもええねん
関係あらへん
他の人なんか、どーでもええねん
関係あらへん、ちゅーねんなー
キミと僕のことやねんもんなー

チャンスちょーだい
試してみてや
頼むわ、もぉ〜、つき合うてぇや〜
他の人なんか、どーでもええんよ
キミと僕やないとあかんの〜
ねぇたら、ねぇ〜

キミには感じさせられてまうねん
ホンマ、イチコロやわ
クラクラしてまうで〜
さみしい日々もこれで終いやでぇ〜



恋人同士がじゃれてそんなんしてんねやったらええんかしらんけど
ただのナンパの口上なんやったら
そら、かわいいとかキレイいうんはわかってることやから否定はせぇへんけど?
でも、あんた、とりあえず、見た目は、どうなんかなぁ?て感じやしな〜
中身はどないやわからへんけど
なんで、あんたとつきあわなあかんねんな〜
そんなボランティア精神、持ち合わせてへんわ、て、軽く返り討ちにあうかもしれへんねぇ
それでも、めげたりはせぇへんねやろね

Michael Jackson - The Way You Make Me Feel - YouTubeはこちら



こんなとこ、来んな言うてるやろ
あんたの来るとこちゃうで
消えた方が身のためやで
て彼らに言われたやろ?
目ぇ怒ってるしな
言いたいことは、よぅわかるやろ?
早よ去ねや、とっとと行けや、ちゅうことやんなぁ

逃げぇや
全力で逃げ出した方がええで
血ぃなんか、見たないやろ?
力自慢な男になんかならんでええねん、て
強くなりたいんやろけど、無理せぇへんでええんちゃう?
せやからな、早よ行き
ちゅうても、あんた、ワルになりたい言うねんなぁ

行けや、行け言うてるやろ
消えろや、消えろ言うてんねん
誰かて、ぶちのめされるなんてのは嫌なんやで?
どんだけケンカ強ぅてカッコええか、てみせてもなー
どっちが強いかなんか、そんなんどーでもええことやんか
逃げろ、て
逃げとけって
ええから逃げときぃや
とっとと行かんかい

あんたなんかボコボコにされてまうで
逃げれるうちに逃げといた方がええで
半人前でいたないんやろ?
一人前の男になりたいんやんなぁ
でもなー、生き残りたい、て思うんやったらな、無茶せん方がええわ
な、逃げんねんて
逃げろ、言うてんねん

びびってへんで〜、てとこ、彼らに示さんと、て言うてもな
命懸けやもんなー
子供の遊びやないんやもんなー
蹴られてまうやろな〜
倒されてまうやろな〜
そりゃ、こうなるて、て言われてまうんやろな〜
せやから、逃げとけ言うてんのに、あんた、ワルになりたいんやもんなぁ

とにかく逃げろ、て
逃げといたらええねん、て
ぶちのめされんの、嫌やん?
どんだけケンカ強ぅてカッコええか、てみせてもなー
どっちが強いかなんか、そんなんどーでもええことやんか

とにかく逃げろ、て
逃げといたらええねんて
ぶちのめされんの、嫌やん?
どんだけケンカ強ぅてカッコええか、てみせてもなー
どっちが強いかなんか、そんなんどーでもええことやんか

逃げるの、逃げとくの
とにかく逃げろ、て
逃げといたらええねんて



わざわざ危ないとこ行って、危ないマネしようとせぇへんでもええんちゃうの?
てなもんなんでしょうけど
悪ぶってるのがカッコええわ、て思て、ちょっと危ない雰囲気のお兄さん方とお友達になりたいな〜、なんて、真面目な感じのコが寄っていっても、お仲間にはなられへんもんやんねぇ

ウザいんじゃ、ボケ〜
向こういっとけや
とか言われるくらいやったら、まだええんやろけど
そんな気ぃならんよーにボコっといたろか、てならないとも限らへんし
米国やと銃もあるから、ホンマ、生命の危機、てのにもなりかねないもんねぇ


フォーブス誌調べで、お亡くなりセレブの長者番付2年連続1位なんやてねぇ
亡くなりはってから、ずっと1位てわけやないんや?て思たけど
エリザベス・テーラーの美術品・宝飾類オークションの成果がデカくって、一度、1位を取り損なってるんやね
上位陣は顔ぶれ、あんまり変わらないみたいやし
スーパースターは死後も人気者のまんまなんやなぁ、て思てもうたわ


Michael Jackson - Beat It (Digitally Restored Version) - YouTubeはこちら



僕、彼女にはお金つぎこんできたんやで
時間もかけてきたわ
彼女には心ん中のもん、みんな与えてきたんやで
情熱も魂だって彼女に渡してきたんよ
めちゃめちゃたくさん約束ごとをしたし内緒のことも打ち明けたんやで

彼女、僕とずっと一緒やで、て
一緒に暮らす日を約束してくれたんよ
誓ったんやで?
ふたりで新生活を送ろうやないの、てね
コソッと言うてくれたんやで
いつまでも愛してるからね、て
それってウソやったんや
僕、どないしたらええん?

どうでもええけど、それってちゃうんちゃうんか?
だってなー、思てるだけやと幸運は手に入らへんねんもん
僕、いまでも夜中に泣いてんねんで?
僕が平気や思てんのん?
自分をごまかしてんねやんか
彼女がいなくなってんもん
彼女、他に誰かええ人見つけたんかなぁ?

誰やねんな
僕の友達か?
誰やいうねん
兄貴なんか?
誰なんや?
誰が僕のハートを痛めつけんねん?
誰やっちゅーねん
こんなアホなこと、もうええっちゅーねん

最悪やん
もーあかん
悩んでまうわ
頭おかしなるで
こんなんおかしいって
何でこんな目ぇにあうんや
罰を与えたってぇや
僕、可哀想やん?

彼女、僕に永遠を約束したんやで?
一緒に暮らす日を約束してくれたんよ
誓ったんやで?
愛に生きよう、て。ホンマに
彼女、去っていったんよ
全然わけわからんわ
ホンマんとこ、どーなってんのん?
僕、どないしたらええん?

どうでもええけど、それってちゃうんちゃうんか?
だって、そんなんええことあらへんやんか
僕、今でも夜中にひとりさみしく泣いてたりするんやで?
平気かどうかなんか勝手に思わんといてや
何せ毎日、くよくよしてんねんからね
彼女、手紙も残してくれへんで、ただ出てってしもたんやで?

誰?
僕の友達か?
誰やねんな
兄貴なんか?
誰や言うねん
誰が僕のハートを痛めつけんねん?
誰やっちゅーとんねん
こんなんあかんて、さみしなるやん

誰?
僕の友達か?
誰やねんな
兄貴なんか?
誰や言うねん
誰が僕のハートを痛めつけんねん?
誰やっちゅーとんねん
こんなんあかんて、さみしなるやん

ええねんけどやー、それってちゃうんちゃうんか?
だって、そんなんええことあらへんやんか
僕、今でも夜中にひとりさみしく泣いてたりするんやで?
平気かどうかなんか勝手に思わんといてや
自分にウソついてんねん
何で彼女が出てってもうたんかをね
彼女、誰かええ人見つけたん?

どうでもええっちゃあ、ええねんけどやー、それってちゃうんちゃうんか?
だって、そんなんええことあらへんやんか
僕、今でも夜中にひとりさみしく泣いてたりするんやで?
平気かどうかなんか勝手に思わんといてや
何せ毎日、くよくよしてんねんからね
彼女、手紙も残してくれへんで、ただ出てってしもたんやで?

どうでもええっちゃあ、ええねんけどやー、それってちゃうんちゃうんか?
だって、そんなんええことあらへんやんか
僕、今でも夜中にひとりさみしく泣いてたりするんやで?
平気かどうかなんか勝手に思わんといてや
自分にウソついてんねん
何で彼女が出てってもうたんかをね
彼女、誰かええ人見つけたんか?

どうでもええっちゃあ、ええねんけどやー、それってちゃうんちゃうのん



マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の「Who is it」です。
ええ仲になって結婚も秒読み?てつもりでいたのに、いなくなってもた。
え?なんで?
どーいうこと?
て頭ん中はパニック状態や
他に男が出来たんやろか?
僕の知ってる奴やないやろねぇ
なんていろいろ考えてみてもわからへん
理解不能や
将来のことも話しあってたのに何でなんやろ?

てな感じの歌、て、結局のところ、自分の気づいてないとこに何らかの落ち度があって嫌気がさしたんやろなぁ、てなのが多いけど。
PVやなくてショートフィルムを観てたら、はなからお金やら情報やらを引き出すために接近して色仕掛けにやられた、て話っぽい。
計画的犯行っぽいのよね
組織的に好みやらなんやら調べあげられて、そんなんされたらコロっと掌の上で転がされてまうもんなんかな?やっぱり
ハニートラップってのは強力なもんなんやろねぇ

騙された、騙されてもた〜(>_<)て思うよりも、去られてしまって心にポッカリと穴が開いてしもたみたいな気分。てなるんやから見事なもんやんねぇ


Michael Jackson - Who is it (Official Video) - Youtubeはこちら




普段はそれほど、いいなー、うらやましいなー、なんて思うことはないんですけど
そないに興味なかったことでも、めちゃ魅力的に語られると、うわぁ、いいなーいいなー、なんて思てまう単純脳なところはあったりします;^_^A

先月友人にシルクドソレイユ行ってきましてん。てなことを言われて、いいないいなー、てなってまいました。
マイケルジャクソンとシルクドソレイユのセットでしょ?マイケルはいないし、そんなんええわ。て思ててんけど、圧巻のショーやったわ。と熱っぽく語られてしまうと、へぇ〜、うわ〜、観たかったわ〜。てなってまいます。

チケットもお高かったんちゃうん?て聞いたら、チケットもせやねんけど、グッズも高かったわ、て言うのよね。
とりあえずパンフレットだけ買うとこ。て思てんけど、袋くれへんの。
ないの?て聞いたら売ってますよ。て言うんで、トートバッグも買うことなったわ。やて。

商売上手やねー、ていうか、足元見とんなー、なんかわからんねぇ。
チケット収入だけじゃダメダメ。
バンバン物販も売らないとあかんねん(>_<)てなもんなんかな?
そこまで利益追求するから一流エンターテイメント集団を維持できてるのかなぁ?て思てまいました。
誰もが満足して帰っていくんでしょうし、何も問題ないんでしょうけどねー

むふぅ〜ってなったので、Youtubeで観てみると、やっぱり、おー、スゴイねー。て思うんだけど、お金かけまくりなマイケルなツアーでも同じようなことは出来たんやないかと思たら不在なのがさみしいねぇ。て思てまいました。




Cirque du Soleil show, "Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour." Youtubeはこちら


マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)とポール・マッカートニー(Paul McCartney)のデュエット「The girl is mine」。
あのコは僕の恋人なの。
いやいや僕のだよ。と取り合うふたり、てのは笑えます。
が、よう考えたら、ただ単に二股かけられてるだけのこと?
ていうか、本命はさらに別にいてますねん、てなことだってあってもおかしくないのよねー。
ポップソングに意味を求めても意味あらへんのでしょうけど。
ビッグスター共演、てのがこういう歌なのは面白いよね(o^^o)


(マイケル)
毎晩、僕の夢の中に彼女が現れるんよ
初めて逢った時からね
ええやろぉ?僕が彼女の心の中で特別な男やねんもんねー

あのコが僕の彼女やねん
すっごいあのコが僕の彼女やねんでぇー
僕の彼女なんだよねー
すっごいあのコが僕の彼女なんだよねー

(ポール)
何言うてんのん?
あのコはお前の彼女やなくて僕の彼女やで?
薔薇を贈ってみても、おバカな夢をみてもなぁ、ホンマ、時間の無駄無駄無駄やっちゅーねん

だってなー、あのコは僕の彼女やからなー
すっごいあのコは僕の彼女なんやで?
時間無駄にしなやぁー
すっごいあのコは僕の彼女なんやからなー

(ポール)
僕は彼なんかよりもきみを愛しとるよ
(どこへでも連れてったげんでぇ〜)

(マイケル)
いやいや、僕の愛は永遠やで
(ふたりの愛も、そうやわなー)

(マイケル&ポール)
僕と行こうや
ふたりで街へ行こっ

(マイケル)
あのコと僕ら2人、一緒には付き合われへんよね
付き合えるモンと、あかんモンとやろ?
いずれあんたにもわかるんちゃう?
あのコが僕の永遠の恋人やったんかー、てねー

(ポール)
あんまり夢みてたらあかんでぇ〜
ガクッ〜てなんねんからなー
ええかげん決着つけなあかん頃やと思てんねん

(マイケル)
あのコは僕が彼氏やて言うに決まってるっちゅーねん
僕に夢中やて言うてたもん

(マイケル)
あのコが僕の彼女なの。
すっごいあのコが僕の彼女なんだよねー
あんたが何したかてどないもならへんよ?
すっごいあのコが僕の彼女なんだよねー

(マイケル&ポール)
あのコは僕の彼女ですぅ〜彼女なんですぅ〜
ちゃうちゃう、ちゃうっちゅーねん。あのコは僕の彼女なんやもんねー
あのコは僕の彼女やねんて。僕と付き合ってるんやて。
僕の彼女なんやってば。僕の彼女なんじゃコラー

(ポール)
あのコは僕の彼女や。せやで?僕の彼女なんや言うてるやろ?
あのコは僕の彼女。僕の彼女なんやで?

(マイケル)
やめとけやめとけ
すっごいあのコは僕の彼女やねんて
あのコは僕の彼女なんや
僕の彼女や言うてんねんで?

(ポール)
マイケル、こんなことでケンカしてる場合やないやろ?わかるわな?

(マイケル)
ポール、言うてるやろ?僕は恋する男。ケンカする男やないねん

(ポール)
前にもそんなん言うとったなぁ マイケル、あのコはなぁ、僕を永遠の恋人やて言うてんで?お前も知ってるやろ?忘れたんか?

(マイケル)
あぁ、僕を愛してもうてからっちゅうもの、もう他の人は愛されへんわ、て言うとったで?あのコは。

(ポール)
んなこと言うたん?あのコが?

(マイケル)
せやねん。言うちゃったんよねー
あんたは信じへんかもしれへんけどね

(ポール)
そんなアホな…

(マイケル&ポール)
あのコは僕の彼女なんやー僕の彼女。僕の。僕の彼女やねんてー


Michael Jackson & Paul McCartney The Girl is Mine Original Soundtrack Youtubeはこちら




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
