誰も知らんねん
あたしにしかわからへんねんて
時にはあたしかて、泣くことあるんやで、てね

涙がポロリ、てなりそになってもうたら、ファァ、て眠たいフリしてみんねん
こっそりまわりをチラ見してみたけどさぁ
誰も気ぃついてへんかったやんねぇ

誰も気ぃついてへんなぁ

ホンマの気持ちを口に出せなくなりたいわけ、ちゃうねんで?
あたしがこの生き方を選ぶ前には、心の声、てもん、よぅ聞いててんけどなー

けど、まぁ、誰も知らへんねやろね
誰にもわからへんわ
あたしが隠してる秘密なんてね

あたし、この世界に自分の居場所、てないんよね〜
あたしってさぁ、孤独な感じ、しない?
希望の光が消えてもうても、誰か、ついててくれるんやろか?
ていうても、もう、後戻りは出来へんわ

誰もわかってへんと思うで?
誰も気づいてないねんわ
気にもしてへんねやろ

人生、勝ち負けついてまうねんから、どない生きてきたか、なんて二の次やわ
暗いとこ、通ってる道にはあたしの名前がいつでもあるんよね
せやのに、誰も知ってくれてないんやわ、て思てまうねん

誰にもわからんわ
あたしが隠してる秘密なんてね

あたし、この世界に自分の居場所、てないんよね〜
あたしって、ひとりぼっちみたいやない?
希望が消えさってしまったら、誰か、ついていてくれるんやろか?
ていうても、もう、後戻りは出来へんなぁ

誰もわかってくれへんよね

明日は友達んとこ、行こ
気ぃとりなおして、もういっぺんやり直すわ
誰もおらんよーになってもうたら
あかんあかん、そんなんあかんわ

誰も知ってくれてへん
誰もわかってくれてへんねんわ
私の胸のうちを

暗いとこで横になって、ジタバタしてても、世界は穏やかな眠りについてんの
誰も気づいてくれてないんやわ
誰もわかってくれてへんねんて
あたしだけなんやね、わかってんのは




スターの自分と実際の自分とのギャップに悩む、スターの苦悩、みたいなもんなんかと思たんやけど
強い女性、てイメージを持たれてると、変に弱気なとこなんか見せられへん、てなるんやろね

実際の自分てもんは、ミュージシャンとして売れる売れないには関係ないわ、と、結果ばっかり求められて
自分の気持ちに素直になるわけにはいかない上に、それを察してくれる人もいないとなると、なかなかしんどいもんですよね

そういうのも作品に反映されるんなら、まるっきり無駄なもんでもないですし
苦悩、てもんも、適度には必要なのかもね


普通に失恋の痛みを隠してます
泣いたりするの、あたしのキャラやないし
てなもんかもしれへんし

飼い主はわかってくれない
飼い犬 or 飼い猫の気持ちを
てなもんをペット目線で歌てたりするもんなのかも

て、まぁ、違うやろねぇσ(^_^;)


P!nk - Nobody knows - YouTubeはこちら



あんた、アホなこと言うたりすることあるから嫌やわ、て思たりすることあんねん
ほっぺたバチーンて叩きたなるもん

ホンマ、あんたみたいな人、いてへんわ
あたしの感情のスイッチ押してくんやもん
あんたがおらんかったら、人生つまんないとこやわ

あんたのこと、ギュッて抱きしめたいな
てなこと思うと同時に両手で首締めたなったりすんねん
あんたって、サイテーやねんけど、愛してもうてるんよね〜
夢中にさせられてまうもん

自分に問いかけてみたりすんの
なんであたし、まだこうしてんねやろ?
どないするつもりなん?てね
あんたって、あたしが、唯一愛した男やねんけど、嫌になったりもすんのよね〜
ホンマ、めちゃめちゃむかついたりするし
これってさぁ

ホンマもんの愛、ホンマの愛、てもんなんやろねぇ
ホンマもんの愛に決まってるやんねぇ
こんなに心痛めるもんなんか他にないやんねぇ

ホンマもんや、ホンマもんの愛やわ
ホンマもんの愛に決まってるわ
あんたやなかったら、こんなに心ズキズキさせられたりせぇへんもん

一回でええからな
あたしの気持ち、てのをあんたのちっぽけな頭で考えて包み込んでみよーとしてみてや
一回だけでええねん
意地悪せんといてぇや

あたしに続いて言うてみてや
R-O-M-A-N-C-E
ほらほらぁ〜、ゆっくり言うたるから
ロマンス
言えるやろ〜

あんたのこと、ギュッて抱きしめたいな
てなこと思うと同時に両手で首締めたなったりすんねん
あんたって、サイテーやねんけど、愛してもうてるんよね〜
夢中にさせられてまうもん

自分に問いかけてみたりすんの
なんであたし、まだこうしてんねやろ?
どないするつもりなん?てね
あんたって、あたしが、唯一愛した男やねんけど、嫌になったりもすんのよね〜
ホンマ、めちゃめちゃむかついたりするし
これってさぁ

ホンマもんの愛、ホンマの愛、てもんなんやろねぇ
ホンマもんの愛に決まってるやんねぇ
こんなに心痛めるもんなんか他にないやんねぇ

ホンマもんや、ホンマもんの愛やわ
ホンマもんの愛に決まってるわ
あんたやなかったら、こんなに心ズキズキさせられたりならへんねんもん

これって愛なんやわ
愛してんでー
愛に決まってるやんねぇ
あんたのこと愛してる〜

何でそんな風に触るん?
何でそんなこと言うん?
なんでこんなことしてんねやろ?て思たりもすんねんけどね
あんたがおらんかったら、なんか足らんのよね〜

ホンマもんの愛なんやて思うわ
ホンマもんの愛やわ
ホンマもんの愛に違いないわ
でなかったら、あたしの心がズキズキしたりせぇへんて

ホンマもんやわ
ホンマもんの愛なんやて
あんたやから、あたしの心がズキズキすんねんて

あんたやから、あたしの心がズキズキすんねんて
あんたやから、あたしの心がズキズキする言うてんねんで




反抗期の子供と親、もしくはグズリまくりの赤ん坊と親、みたいなもんかとも思てもうたけど
ロマンスなんて言わせてんねんから、普通に恋愛もんなんやろねぇ

なんとも思てへんよーな相手やったら愛憎合わせ持ち、みたいな状態にはならへんで、ムカつく奴やわ、でおわりそうやもんねぇ
欠点に蓋できるくらいな想いがあるのは愛なんかなぁ?


P!nk - True Love ft. Lily Allen - Youtubeはこちら



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
