僕、探し求めてたん、キミの優しさなんよね
なぁ、もうちょっとくらいええやん
キミの唇、やらかいなー
こんなん、はじめてやわ〜
なぁ、もうちょっと、お願〜い

キミって、何もかんも、僕の理想通りやわ
ホンマ、完璧やで〜
何の不満もあらへんわぁ

僕はお子ちゃま、キミは歩くお菓子屋さんやね
ねぇ、もうちょっとだけ〜

その気になってくれた?待っとったでー
おー、もうちょい、ええやろー
キミの唇、やらかいなー
こんなんはじめてやわ〜
なぁ、もうちょっとお願〜い

キミって、何もかんも、僕の理想通りやわ
ホンマ、完璧やで〜
あかんとこなんかあらへんでー

僕はお子ちゃま、キミは歩くお菓子屋さんやね
ねぇ、もうちょっとだけ〜



いや〜ん、バカ〜、スケベ〜、な展開なんやろから、普段なら避けるとこやねんけど
お子ちゃまとお菓子屋さん、てなの、おもろいなー、て思てもうてね〜^ ^

愛する人のことを甘いもんで例えて言うんがお決まりのパターンなんやろけど
お菓子屋には、そら、甘いもん、いっぱいあるやろし、子供は大好きなもんやろけど
ええん?そんなん?て思てもうたわ


Dan Auerbach - I Want Some More (with lyrics) - YouTubeはこちら



わかった
はいはい
もうええて
認めなあかんみたいやなー
言い訳はせぇへんわ
頭ん中、いろんな考えが駆け巡ってるんやけどね
その通りや
あんたのこと気になってんねん

こんなん、どうかしててんて
こんなことしてもうたん
なんでやわからへんわ
なぁ、あんたのこと気になってしゃあないねんて

無力なもんやってん
わからへん?
なぁ
わかってぇや
あんたのこと狙とんねんで?

ボール投げたら
空振りで
2ストライクや
なぁ、あんたに執着してもうてんねんて



気ぃついたらあんたのこと、考えてもうてんねん
ちょいとずつ迫っていって。
あと、もう一押しや
てな恋愛話かと思たんやけど

PVみたら、子供の頃に親を殺されて、成長してから、雑魚を倒してって、その敵を殺しに向かう、てな映画の予告編チックなもんになってんの

映画の予告編て期待を煽るよーなもんやから、本編つまんないもんでも面白そうやんか、て思わせるよーに出来てますやん?
そんな映画はない、て、わかってても、ちと観てみたいなーて思てもうたわ
他のバンドやミュージシャンもこんなPVつくったらええのにねぇ


The Black Keys - Howlin' For You [Official Music Video] - YouTubeはこちら



家電量販店のパソコン修理コーナーで働くサエないフツーの男、チャックの脳にアメリカの国家機密の全データがダウンロードされてもて。
なし崩し的にスパイになって、頭の中の国家機密の警護役、サラとケーシーの2人とともに国家のために大活躍。
てな海外ドラマ、チャック。

今のとこ、シーズン4をスーパードラマTVで放送してますけど、気にいって観ています。
シーズン4が始まる前に、始まるよ、始まるよー。て予告CMがガンガン流れてましたけど。
そのCMで使われていたブラック・キーズ(The Black Keys)の「Lonely Boy」。
別にこのドラマ用に書かれた曲てわけでもないんでしょうけど、けっこうハマってて、いい感じ。

好き同士なんだろなー。
シーズン4では、晴れて恋人同士になってますけど。
スパイっていう立場上、付き合うてる場合やないねん。てのでチャックは好き好きアピールし倒してるのにサラは取り合ってくれないでいたの。
それまではスパイと気づかれないようにカップルを装ってたのね。
チャックはサラのことが好きだから、そういうの、見せかけだけのこととはわかっていても嬉しそうにしてたのよね。
惚れたら負けや。てのでしょうけど、うまくいかなくても好きでしょうがないねん。てなのはツライよねー。

この曲、グラミーのRecord of the yearにノミネートしてるのよね。
ライバルが強いから、あかんやろなー、とは思うんだけど、獲れてもいいよね(^-^)/


えぇ~っと。
釣り合うてへんのは、ようわかってんねんで。
せやのになー、きみのこと、好きになってもうたんよね。
とにかくさー
ハートを鷲掴みにされちゃったのよねー。
痛い目にあうことになってもええて思てんねやで。
でも、いつかて、きみは相手してくれへん。
待たされるのよねー

好きになったけど相手にされない。
恋に落ちたのに相手してくれないのよねー(−_−;)
さびしぃ~(>_<)
さびしいやっこっちゃでー
愛してるけど、先に進まないの。

お父ちゃん出て行って、お母ちゃんと残ったんやてねぇ
僕も同じように離れていっといたらよかったかな?
せやけど、好きになってもうたんよねー。
僕って傷つく運命なんかな?
いつかて、きみは相手してくれへん。
待たされるのよねー

The Black Keys “ Lonely Boy ” dailymotionはこちらへどうぞ。




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
