100万マイルも離れたとこへ行ってもうてもな
手紙書くわ、毎日かかさずね
そら、どないしたかて、キミへの想いは変わるわけないやろ、ちゅうねんなぁ

うん、うわ〜ん(>_<)てなってまうなぁ
泣いてまうわ
僕に気ぃついてんのに、無視なんかされてもうたらね
せやけどもや、僕のキミへの愛は、どないなもんでも変えられへんねんて

キミって素敵やしね
僕にはかけがえのない人なんよ
キミって最高なんやもん
夢にまでみた女の子なんやもん

キミが望むなら
僕のこと置いてって、ひとりの時間を持ちたい、てなってもうたかて
戻ってきたら、おかえりぃ、て出迎えるやん
だ〜って、この愛は、どないなことでも変わりはせぇへんねんもんね〜

僕のキミへの愛は、どんなもんにも揺るがされたりせぇへんねんて〜



端折ってみたけど、恋人のこと、cherry pieやとかcake and ice creamやとかsugar and spiceやとか
恋愛相手を甘いもんに例えて言うてんのよね
そういうもんや、と思えば、気にもならへんねんけど
甘党な人ばかりやないというか、どっちかっていうたら少ないんやないの?て思たりするのに
甘いもんの例えが主流っぽいのはなんなんやろねぇ?


単に、一時的に留学やとか、出張なんかで離れ離れに、てだけなんかなぁ?

この気持ちは変わらへんで〜、て言うてみるんはええけど
気持ちが変わるかもしれへん、と思われる程度に離れてることになったんやろし
相手もそうならええんやけど
もう、あんたのことなんか、どーでもええねん、てなってたりなんかした日には
どえらくヘコむことになるんやろねぇ


"Nothing Can Change This Love" - Sam Cooke - YouTubeはこちら



ねぇ、キミには夢中にさせられたわ
僕、キミに夢中やねん
とろけてまうわ
ホンマやで、ホンマやねんて

キミにはドキッてさせられるわぁ〜
僕、キミにドキドキしまくりやで
キミの魅力に負け負けやわ
いや、ホンマやて

はじめの頃はね、のぼせてもうただけなんやわ、て思とってん
でもねー、この気持ち、ちぃともおさまらへんのよ、これが。
で、キミと結婚したいなー、一緒に暮らせたらなー、なぁんて思てもうてる自分の気持ちに気づいたわ

キミにはポーッとさせられるわ
キミに夢中やねん
キミに夢中やねんて、ホンマに

いつだってキミのそばにいるよ
絶対絶対キミのそばにいてんのー
ホンマやて〜

ギュッとされたりしてもそうやねんけどねー
チュッとされたりなんかした日にはさぁ
クラクラって、ポーってなってまうわ(o^^o)

はじめの頃はね、のぼせてもうただけなんやわ、て思とってん
でもねー、この気持ち、ちぃともおさまらへんのよ、これが。
で、キミと結婚したいなー、一緒に暮らせたらなー、なぁんて思てもうてる自分の気持ちに気づいたわ

キミにはポーッとさせられるわ
キミに夢中やねん
キミに夢中やねん、ホンマに



サム・クック(Sam Cooke)の「You send me」です。
恋してしもて、ふわふわした気分やねん(o^^o)て感じの歌ですね
キミが恋しいの、て思いを馳せる感じやから、遠距離恋愛なんかしてたりしたら、早よ逢いたいわぁ、みたいなこと、思たりしてるときに、こんなん聴いたら、ウルウルきてしまうんかもねー


Sam Cooke - You send me (on The Ed Sullivan Show) - Youtubeはこちら



あの〜、僕と別れたことやねんけどね、もしも、気ぃ変わるよなこと、あったらさぁ
戻ってきてくれへんかなぁ?
あま〜い愛を届けておくれよ
僕んとこに戻ってきてくれへんかなぁ

キミと別れた時には笑てられる余裕があってんけどねぇ
今はただ、バカやってもうたなぁ、て思てんのよ
んーと、戻ってきてくれへん?
キミの優しい愛を届けてくれへんかなぁ
僕んとこへ戻ってきて〜

宝石でもお金でもキミにあげるからさぁ〜
それだけやないで
僕にできることならなんだってやらせてもらいますって
なぁ〜、戻ってきてぇや
キミの優しい愛を届けてくれへんかなぁ
僕んとこへ戻ってきて〜

死ぬまで一生、キミの言うことなら、なんでもきくからさぁ〜
ね、ね、戻ってきておくれよ〜
キミの優しい愛を届けてくれへんかなぁ
僕んとこへ戻ってきて〜

あの〜、僕と別れたことやねんけどね、もしも気ぃ変わるよなこと、あったらさぁ
戻ってきてくれへん?
あま〜い愛を届けておくれよ
僕んとこに戻ってきてくれへんかなぁ


サム・クック(Sam Cooke)の「Bring it on home to me」。
なくしてみてはじめて失ったものの大きさを知る、て感じで、取り戻すのに必死なの。て感じの歌ですね。
キミさえいてくれたらそれだけで幸せや、てことに気づいたの。
こころ入れ替えたの。
頼むから戻ってきて〜
なぁんて言われても、はい、そうですか、と信用できるものでもないんですよね
しばらくしたら、また懲りずに同じことを繰り返すんやろか?
て思てまうよね、きっと。
愛情ってのは案外、安定感ないものですもんねぇ
だから、永遠の愛なんてのが尊ばれるんでしょうね。

戻ってきてくれたら、もう離さないとばかりに必死になるんでしょうし、ハッピーエンドになったらいいな、と思いますけどねー(o^^o)


Sam Cooke “ Bring it on home to me ” Youtubeはこちら




他力本願。
神頼み。
そんなん、全くないわけやないけど、自分で何の努力もしないで、てのはあかんよねぇ。
ドラえもんにすがるのび太くんみたいやもん。
めっちゃ好きになってもうたんやけど、なんのアプローチもなしで、頼むわ、なんとかしてちょーだい。なんてのは、うまくあかないもんですよね?
サム・クック(Sam Cooke)の「Cupid」はそんな曲なのね。
キューピッド頼りなんて、どないなん?て思てまうんですけど。
ロマンティックやなー、と思わせる歌声が、ちとズルいなー、なんて思てしまいます(^O^)


キューピッドさぁ〜ん。
弓を引きしぼってピューって放ってぇ〜
僕のためにあのコのハートをまっすぐ撃ち抜いてぇー
頼むわ、僕の叫びを聞いてぇやー
まっすぐあのコのハートに矢を放ってちょーだい

煩わせる気ぃなんてあらへんねんけどねー
ホンマ、困ってんねん
幸せをぜーんぶなくしてまいそうなんやんかー
僕のことなんか知るわけあらへんやん、てコのこと、好きになってもうてんもん
あんたやったら、なんとか出来んねやろ?

キューピッドさぁ〜ん。
弓を引きしぼってピューって放ってぇや
僕のためにあのコのハートをまっすぐ撃ち抜いてぇー
頼むわ、僕の叫びを聞いてぇやー
まっすぐあのコのハートに矢を放ったってー

キューピッドさーん
あんたの矢がガツ〜ンと僕への愛を芽生えさせてくれたらね
ずぅ〜っと愛するって約束するわ
僕らふたりやったら、あのコのハートはいただきやろ?
なんとかしてぇーやー

キューピッドさん
弓を引きしぼってピューって放ったってくれへん?
僕のためにあのコのハートをまっすぐ撃ち抜いてほしいんやわー
頼むわ、僕の叫びを聞いてやー
まっすぐあのコのハートに矢を放ってよー

キューピッドさん?
聞いてる?
呼んでんねんで?
あんたが必要やねん
キューピッドさん?
助けてぇやー


Sam Cooke “ Cupid ” Youtubeはこちら




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
