出会たその日に惚れてもうてたん、気づいてんねやろ?
キミのことがね、僕には地上の楽園みたいに思えたんよ
太陽の光みたいにね、僕の人生にはキミが必要なんや、てことがね
僕たち、一緒になるべきやねんてピピピッときてんもん(^^)

僕たちの愛ってのはね
青い海よりも深いんやで
僕たちの愛なんやもん
僕らの愛ってのはね
見える範囲よりももっともっとおっきいねんて
星空みたいなもんやね
僕たちの愛はお互いのためにあるんよ
キミのために僕がいて、僕のためにキミがいるんやで
バレバレやろけど、僕たちのことで頭いっぱいやねん
愛でいっぱいやねん(o^^o)

ふわふわした感じやわ。
キミが思てくれてんの、わかるんやもん
目ぇ見たらすぐわかるわ
僕たち、愛しあってるんよねーって。
この上なく愛してるのよねーってね(o^^o)
キミってまさに僕の理想通りの女性やわ

ふたり一緒なら叶うって
お互いを信じあえたら、僕たちの愛はうまくいくって(o^^o)



マット・ビアンコ(Matt Bianco)の「Our Love」。
僕たち、めちゃめちゃ相性いいよねー
めーちゃ好きやっちゅーねん
この愛は誰にも負けへんでー
てな感じの愛情ボケしてるみたいな感じさえするこの歌。
ええやん、ええやんかー。て思いはするんですけど。
どことなーく、悲劇の予感もしてしまいますよね。
海より深く空よりも広い愛情なの。てアピールしてるの、男性側だけなのに、僕の愛は、てのやなくてふたりの愛は、てな言い方してるのよね

あんたはそうかもしれへんけど、あたしはそれほどやないねんけどなー、とか。
アホか。惚れるのは勝手やけど、あたし、彼氏いてんねんけど?
みたいな、残念な発言がないとも、限らないんちゃうのん?なんて、要らんこと思てまいましたσ(^_^;)

Matt Bianco “ Our love ” (Live) Youtubeはこちら


Everybody do what you're doing
Your smile will bring a sunshine day
ってフレーズとカモンカモンカモンカモンてのが大半を占めるマット・ビアンコ(Matt Bianco)の「Sunshine Day」。



こんなに単純なフレーズを何度も繰り返すとなると、同じフレーズでも違う意思を込めて歌ってるのかな?て思ったりします。

夏が近づくと聴きたくなる、て曲なんて言われる曲っていろいろありますけど、彼らの曲はそんな感じのが多いですね。

まだマシな感じだけど、じめっとした梅雨を吹き飛ばしてほしい時にもいいのかも。

ひと昔前というか、ふた昔前か、もっと前なら、夏が近づくと杉山清貴さんをよく聴いてましたけど、最近全然聴かなくなりました。

べつに嫌いになった。ってわけでもないのにね。
多分、今聴いても懐かしいとしか思わないような気がします。

他の人の夏を感じさせる曲ってのは、今でも変わらず聴いていたりするんですけどね。

日本の夏のイメージが、十年前、二十年前、三十年前と今って、そんなに変わったりしたのかな?


Matt Bianco - Sunshine Day Live @ Budapest 2011-10-01 Youtubeはこちら


プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
