こんなん、まだ続くん?もうええでぇ〜
どない言うたらええんやろなー
はっきりさせてないとこ、ちゃんとさせへん?
一から見直してみぃへん?
愛してんねんて

キミに出会た時に僕にはわかってん、恋人になんねん、て。
キミにいてほしい時にはキミはそばにいてくれるやろ、てねー
絶対キミを離さへん
ただ、もっとそばにいて欲しいんよぉ〜
寄りそってておくれよ
寄りそっててちょーだい
こっちにきてよ
そばにいてぇや
そばにいてほしいのー

キミがいない朝が続いてんねん
来る日も来る日もずーっと、どないなってんねん、て、あれこれ悩んだわ
僕らが離れ離れやなんてね
も1回やり直されへん?
2度目のチャンスはないんかなぁ

キミに出会った時に僕にはわかってん、そばにいてくれるやろ、ってね
僕がキミを必要とする時にはキミはそばにいてくれるんやろ?
絶対キミを離さへん
ただ、もっとそばにいて欲しいんよ

キミに出会った時に僕にはわかってん、そばにいてくれるやろ、ってね
僕がキミを必要とする時にはキミはそばにいてくれるんやろ?
絶対キミを離さへんで
ただ、もっとそばにいて欲しいんよ
寄りそってておくれよ
寄りそっててちょーだい
こっちにきてよ
そばにいてちょーだい
そばにいてほしいのー


トラヴィス(Travis)の「Closer」。
お似合いのふたりで、いつも一緒にいられるもんやと思てたのに、いつの間にかあかんようになってしもて、悲しい日々なの。
も1回幸せやった頃みたいにはいかへんもんなんかなぁ?
何があかんかったんか見直して、直していってみない?
てな感じやね。

いなくなって、以前と同じくらいか、それ以上に愛しく思えたりすることはありそな話ですもんねぇ。
ヘコんでる時に一番一緒にいてほしい相手は?てので恋心も募るもんなんでしょうね(^^)
うまいこといったら、より強固な絆を築けるんでしょうけど、ふたりの気持ちが揃わないと無理なのよねー

Travis “ Closer ” Youtubeはこちら




よぅ寝ぇへんわ
大丈夫や言うけどさぁ
でもあかんわ。目ぇつぶってられへん
どないしたらええかわからへん

よかった日々はどこ行ってもうたんや?
まだ、ツイてるような感じはあんねんけどなー
なんで俺ばっか、こんな目にあうんや?
17歳のときにウソついたからなんか?
なんで俺ばっかツイてないんやろ
ええ感じや思てても、どえらい目にあうてまうなー

やってられへんわ
誰か邪魔してんのんちゃうん?
余計なことばっか気になって、人生、先へ進まれへんままやわ

よかった日々はどこ行ってもうたんや?
ツイてるよーな気ぃはすんねんけどなー
なんで俺ばっか、こんな目にあうんや?雨 17歳のときにウソついたからなんか?
なんで俺ばっかツイてないねん
ええ感じや思てても、どえらい目にあうてまうなー

バカみたいなツキはどこ行ってもうたんや?
なんでこないなことになったんやろ?
最悪やん(>_<)





暑い暑いやから、雨降ったら、ちっとはマシやのになー。て思てまいます。
降ったら降ったで蒸し蒸しする〜。濡れる〜、てのでイヤなんですけどね。
自然の恵みだねー、なんて思といたげられる程度にしといて欲しいなー。なんてワガママなこと思てまいます(^^)

トラヴィス(Travis)の「Why does it always rain on me」。
雨雨、て思てたからこの曲。
でも、お天気のこと言うてるようだけど、そんなわけないよね。

晴れはつきあってて、ニッコニコだった頃で。
雨はケンカしたか、振られてもうたか、て感じ?
カミナリはなんやろ?ショック大きそうだから、浮気とか大げんかかな?

それとも、単に、つきまくっていたのが晴れで。ツイてないわ、になったら雨なのかな?

どうとでも好きに考えてええもんなんでしょ。って思とこー(^^)


Travis “ Why does it always rain on me ” Youtubeはこちら




場違いなとこに場違いな人があらわれて。
でも、そんなの気にしな〜い。ってルールにこだわらないと、まわりがまきこまれてひと騒動に。
そういうドタバタコメディはありがちですね。
それが笑いになるってことは、ソツなくこなすか恥をかくのか、てのが普通のことなのかもね。

トラヴィス( Travis )の「Sing 」は落ち込んでるコを励ましてる歌っぽいのに、PVはドタバタコメディ調。
彼女のおうちに招待されて食事にきたら、場違いな感じ。
みんな澄ました顔した上品ぶってる人ばかり。
堅苦しい雰囲気の場ではふさわしい感じでいないとあかんねやろけど、そんなの無理〜。
テーブルマナー?
どうするの?
わからんなー。
ま、いいか。
と適当にしてみると、やっぱりうまくいかへん。てな感じで普通なら恥をかくとこだけど。
巻き込まれたまわりの人々がムキになって大騒ぎ。
彼女は大はしゃぎ?

曲の雰囲気と映像の雰囲気のギャップが面白いの。
いまいち歌詞だけだとよくわかんないし。
映像ありきの曲なのかな?



どうにかなっちゃいそうやね
最近うまくいかへんみたいやけど
でも、なんで、そんなに落ち込まなあかんねん?
あんたってさぁ…
めちゃ恵まれてるやんか

歌てほしいなー、歌て、歌てぇ、歌てやー
あなたがもたらす愛が無駄にならないように
歌てくれへんねやったらかわりに歌う、歌う、歌うでぇー

寒々、むこうで叫んでるやん
彼女つかまえて、みぃ〜んなよくなる、て言うたげよ。
確かに、早くに行きすぎた
急いだから誰にも止められへんかったんや

けど歌てほしいなー、歌て、歌て、歌てやー
せっかくやねんから。
歌わへんねやったらかわりに歌う、歌う、歌うでぇー

今日はなんかありそやなー
でも、言うたらへん
なぁーんも言うたらへ〜ん

けど歌てほしいなー、歌て、歌て、歌てやー
せっかくやねんから。
歌わへんねやったらかわりに歌う、歌う、歌うでぇー

おぉー、ベイビー、歌て歌てぇー せっかくなんだからさー
歌わへんねやったら歌うでー歌っちゃうよー

Travis “ Sing ” Youtubeはこちらへどうぞ。




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
