Ho Heyなんてのがあるんだから、Hey Hoなんて曲もあるのよねー。
ジン・ウィグモア(Gin Wigmore)が歌てます。

愉快な歌、てのならいいんですけど、そうでもないのよねー。
ジョークやがなー、ていうといて欲しいけど、目は笑てないんやろなー。
いろんなことを歌にしていいとは思うけど。
恋人がこの歌を聴いてると、自分の恋人は感化されへんやろねぇ、てドキドキしてるよな人、いてたりするのかな?と思てみたり。
悪いことしてなければ、何てことないんですけどねー。

殺して、地面に穴を掘って埋めたんねん、て、どんだけ怒らせたら、そんなことになるんやろ?て思てまうけど。
日本やないとこの話だし。
ただのケンカも命の取り合いになることにまで発展するなんてのも、意外なことではないのかな?



あんたは町を出てった、て聞いたわ。
せやから落ち込んでんねん
私に何も残さへんで出て行くって、どういうことなん?

待っときぃやー
やっつけたるからねー
頭にきてんねん
生かしとかれへんなー

あんたに騙されて私の生活めちゃめちゃやないの!
あんたの人生終わりやで
あんたには愛をありったけ捧げたんやもんなー
孤独な眠りにつけるよね?

誰も知らんよっと。
あんたはうちに帰ってきませんよっと。
誰にもわかりませんよっと。
あんたはうちには帰れません、と。

こんなとこ来たなかったなー
触わんなーての。
あんたの墓穴、掘ったってるんやからねー
掘り終わったらあんたが入るんやで?

わからんかー?
生きて帰れるて思てんの?
言うといたげるわ
あんたはもう2度とこっから出られへんっちゅーねん

あんたに騙されて私の生活めちゃめちゃやねんで。
あんたの人生終わりやで。
愛をありったけあんたに捧げたわよねー
孤独な眠りにつけるよね?

誰にもわからんよっと。
あんたはうちに帰ってきませんよっと。
誰にもわかりませんよっと。
あんたはうちに帰ってきませんよっと。

こんなはずやなかったのになー
ちょっと弄んだっただけやのに。一日つぶれてもたやん。
かわいそうな私の魂にお慈悲を〜
私のせいやないやん。あんたのせいやんか。わかっとるくせに。

あんたに騙されて私の生活めちゃめちゃやねんで。
あんたの人生終わりやで。
愛をありったけあんたに捧げたわねー
孤独な眠りにつけるよね?
あんたに騙されて私の生活めちゃめちゃやねんで。
あんたの人生終わりや。

誰にもバレへん
あんたは家に帰らへん
バレるかいや
あんたが家に帰らへんだけや
誰にもわからんよっと。
あんたはうちに帰ってきませんよっと。
誰にもわかりませんよっと。
あんたはうちに帰ってきませんよっと。

Gin Wigmore “ Hey Ho ” Youtubeはこちらへどうぞ。


007の新作映画「007 スカイフォール」の主題歌を歌うの、アデル(Adel)になったんやて。てのを聞いて、もう歌てる映像なんかがYoutubeにあったりするんかな?とチェックしてみたんですけど。
なんか、こう、コレって決めて探してるのに、別のものに気をとられたりするんですよねー。
まるで無関係てわけやないんですけど、気になったのはハイネケンのCM。
007の新作とタイアップしたCMで、ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグも当然登場するCMなんですけど、数十秒のものやのに、グッと引き込まれるCMって、すごいねー、お金かかってそうやなー。どのくらい映画から流用された映像なんやろ?て思てまいました。
だからといって、ハイネケン呑みたいわー、てなるわけやないから、イメージアップにはなってるんだろけど、CM効果としてはどうなんだろ?と余計な心配をしてしまいます。

日本のテレビCMって、ホッとするような和やかなのとか、ちょい笑えるようなのはよくあるけど。
カッコいいなー、迫力あるなー、なんてのは、あるかもしれないけど、あんまりないですよね?
最近は自動車保険かサプリメントみたいなんのCMばっかり観てる気もしますしね。
てのは観てる番組が偏ってるからかもしれませんけどね σ^_^;




で、そのハイネケンのCMで流れてるのが、CMにも出演してますけど、ジン・ウィグモア(Gin Wigmore)の「Man Like That」。

いやー、なんかええ感じやわ、て思て。
この曲のPVも観てみたら、これまたいい感じ。
とある男と女の恋の行方について、まわりでやいやいと賑やかに騒いでるっぽい。

シンプルな歌詞を重ねていく曲って、ぐるぐる頭の中に残ること、多いのよねー。
メロディもコーラスの入り方も好きやわ。

Girl, you gotta wonderてのがぐるぐる鳴り響いて頭から離れません。

Girl, you gotta wonder
Girl, you gotta wonder
Girl, you gotta wonder 'bout a man like that
驚くよねー。
ビックリするわ
あんな男やったなんてねー

てな感じだから、あんまりラブラブな歌ってわけやないんだろけど、ノリノリや。ていう表現は古いんかな?


ハイネケンのCMね
Skyfall James Bond 007 | Crack the Case Heineken spot (2012) Daniel Craig Youtubeはこちらへどうぞ。

Gin Wigmore “ Man Like That ”Youtubeはこちらへどうぞ。




プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
