誰かて、何かしら探してたりするわな
ぽっかり空いた穴を満たすよーなもんをさぁ
あれやこれや考えたりしてるけど
どーにもならんわ、てなるまでは、そんなんのこと、言うたりせぇへんねん
ぽっかり空いてもうてんのが愛情や、て、どないしてわかれと?
よぅ口に出来へんねんけど、それって、ず〜っとそのままなんやろなぁ
愛してもうた、てのは、どんな感じなわけ?
キミかて、同じように思うもんやん?
ぽっかり空いてんのが愛情なんやったらさぁ

たくさんいてる中、キミはみんなを見てるやん?
ええやん、輝いてるわ、てなの、いてへんのん?て見てんねやろね
この人や!てなのが現れるの待ってんねやろ?
恋愛について、ようわからせてぇや、てなもんなんかな〜
愛だわ、愛、てな気持ち
僕には、どない言うたらええんかわからん
せやけど、ず〜っとあるんよ、この気持ち
キミかて、同じように思うもんなんやろ?

これって愛やわ、てなのって
そうなったらキミにはわかるもんなんやん?
足らんもんなんかありません、みたいな

満ち満ちてる感じ
恋してもうてるわ、てな気持ち
どない言うたらええんかわからへんねんけど、この気持ち、消えそにもないんよ
恋してもうた、て、こんな感じやわ、て
それって、キミかて同じよーに思てんねやんねぇ
愛やわ、て気づいた気持ち、て、どーなん?
言葉では、よぅ表現できへんなぁ
恋してまうとさぁ
愛してまうとやで
それって永遠の愛、てもんやわなぁ
キミと僕がやで
同じよーに思てたりするん、て
愛やんねぇ
愛してるわ、てなるとさぁ
僕ら、ずぅ〜っと一緒に末長く、てなるよね
愛してもうたらさぁ



人生に恋愛は必要やけど、ええ相手いてませんねん、てなとこで、ええ人みつけた、てなもんなんやろか?
足りないのは恋愛相手だけ、てのだと、相手がみつかったら満たされるんやろけど

ちょっとええやん、なんか素敵やわ、くらいのとこから、愛してもうた、までは、どのくらいの差があるもんなんやろね?
あとで振り返ってみると、ちょっとええやん、て思たあたりから、てなってまうんやろか?
何かしら、決定的な瞬間、てもんがあるもんなんやろか?

こうなったら恋してもうてる、愛してる、て自覚できるポイントみたいなもんはあるもんなんやろか?
相手もそない思てくれてへんと、ただの片思いなわけやけど
気づかないうちにそうなってて、うわ、今恋愛してもうてる、本気になってもうてるやん、てなってまうもんなんやろか?


Van Halen - When It's Love (HQ) - YouTubeはこちら



うわ、なんか変な感じやわ
触れ合うたびに胸の内側がキューってなんねん
なんやろなー
どない言うたらええんやろ?
こんなんはじめてやわ
こんなん、強烈すぎて、もう、これまでつき合うたコらのことなんか、どっかいってもうたわ

バッチリやん
これが恋やないわけないよねー
正直に言うてみてや
これって恋やんねぇ

時間の問題やったら、そのうちわかる、てのに慌てんのはアホやで
とは言うてもや
グズグズしとったら台無しなんねんから、決めにいかんとなー
なぁんて、自分に言い聞かせてみたりして

こんなん、強烈すぎて、もう、これまでつき合うたコらのことなんか、どっかいってもうたわ

バッチリやん
これが恋やないわけないよねー
正直に言うてみてや
これって恋やんねぇ

バッチリやん
これが恋やないわけないよねー
正直に言うてみてや
これって恋やろ?
ちゃうっちゅーんやったら、何でや言うてぇや
これって恋やわ、て思たんよ
これって恋なんやて思いたいんやけどなー




ヴァン・ヘイレン(Van Halen)の「Why can’t this be love」です。
高らかに愛やわ、愛。愛を感じてもうたわ。
これって愛やんねぇ?
てな感じで言っちゃってますけど
相手も同じテンションできてくれたらええけど、ちゃうかったらウソ〜ん、てなりかねないですよね〜
嫌いやないけどさぁ
とか
え?お遊びのつもりだったんですけど?
とか
身体の相性だけはええのになー
てな返しがきてもうたら、ヘコみまくりますよねー
そうとも限らへんねんけど、残念な方向で考えてもうたわσ^_^;
せやね〜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノてなるんやろうね、やっぱり


Van Halen - Why can’t this be love - Youtubeはこちら



自然と誰かを愛してまうだとかやー
誠実に誰かを愛してまうとかやー
みんなと同じよーに誰かを愛してみるとかね、
あかんあかん
全然なってないわ
それじゃあ足らんのよねー

お近づきになったりもせぇへんで、こっそり片思い、とかなぁ
品行方正な恋愛とかなぁ
あったかい包み込むよな愛なんてので、やさしい感じに接してみたり、なんての
全然足りてないわ
満足できへんでぇ〜

愛して傷つくこと、あるかもしれへん
簡単にはいかへんもんや
どない探してみても見つからへんから、振り返ってみて、あー、もぅ〜、なんでやねん、なんて思たりもすんねん
いつかてそんなもんやん

めちゃめちゃ好きになってまう、なんての、一回くらいはあるもんやんか
どないしようもないくらい人を好きになってもうたら、めっちゃ傷つくこともあるよね
他と同じくらいに愛するなんてのじゃあ足らん足らん
満足できへんわ
誰が満足できますか、っての

愛ってのは、ちぃとばかし時間かかるもんやわ
そうそう簡単にみつかるもんやないしな
どこ探してもあらへんなー、てなるからさぁ、振り返ってみて、あー、もぅ〜、なんでやねん、なんて思たりもするよね
いつだって、すぐそこにいてんのになー
そばに居るのになー

すんなりいかへんかったとしてもやで、これだけは信じてぇや
僕のことは信頼してくれてええねんで
だって、僕のハートはキミに持ってかれてんもん、いや、ホンマに

そうや
恋して傷つくこともあるもんや
そう簡単にはいかへんわ
どこにもおらへん、言うて、いらいらしてもうて、なんでやねん、なんてなったりもするわ
意外と近くにおるもんやで?
そばにいてるて

恋して傷つくこともあるわ
愛ってのはキミのもんではないし、僕のもんでもないんよ
愛って分かち合うもんやもん
あ〜、もぅ、なんでなん?なんて思たりもするけどさぁ

どこに居ても、すぐそこにいてんねんて
いつもそばにいてるんやで



ヴァン・ヘイレン(Van Halen)の「Not Enough」です。
みんな大好きやで。みたいなこと言われたうちの一人やとか、好きか嫌いかで言うたら好きやわ。程度やなんてのも、嫌やねん
当たり障りないよーなもんやなくて、しんどくても充実してる、狂おしいほどの恋をしたいの〜
片時も頭から離れへん、みたいな恋をしたいの〜
てなもんなんやろか?
全力で恋愛してます感はあるんやろねぇ〜^ ^
大体、そういうのって、すんなりと思うようにはいかなかったりするもんやもんねぇ

Van Halen - Not enough - Youtubeはこちら




かわいこちゃんが通りを歩いてるぅ〜
めっちゃタイプやー
ありえへん
マジで?
こんな美人、いてる?
あぁ、ゴメンやで〜
つい、みとれてしもたわ

めっちゃキレイやん
キミ、ひとり?俺もやねん
ちょっと待ってぇ〜
ちょっとだけ話さへん?
ニコっと笑てみてくれへん?
イエーイ
こっち見て〜
一緒にいてもいいかな〜、なぁ〜んて言うてくれへんかなぁ?
だってさぁ、キミといたいんやもん
めちゃ大切にするって
一緒に来てぇやぁ〜
今夜は一緒にいてくれへんかな?

通り過ぎてかんといて〜
泣いてまうで〜
行っちゃうのん?ねぇねぇ
はいはい、まぁ、それならそれでしゃあないか
もう遅いし、家へ帰ろーっと
また明日。って、待て待て〜
あれれ?
彼女、戻ってきたやん
戻ってきたよ〜
お〜、かっわいこちゃ〜ん(o^^o)



ロイ・オービソン(Roy Orbison)の「Oh pretty woman」のカバーを歌たヴァン・ヘイレン(Van Halen)。
ナンパに失敗したかと思たけど、うまくいったやん。イエーイ(o^^o)
てだけのアホっぽい歌みたいなの。

よく知ってる相手に、ふざけて、ナンパ風に言うてるだけ。てのかもしれへんけど。
歌てる者のキャラクターのせいなんでしょうけど、似合てるよね〜。


Van Halen “ Pretty Woman ”(Live ’83) Youtubeはこちら




知恵があるやつは知恵を出そう。
力があるやつは力を出そう。
金があるやつは金を出そう。
自分には何にも出せないよ っていうやつは元気を出せ!

松山千春さんがラジオで言ったというメッセージ。
何日も前のことなので、もう耳にされてる方も多いでしょうけど、いいこと言うなぁ、て思ってしまいます。

いろんなミュージシャンが震災被害を思って歌を歌ってたりしますけど。
こういう風にメッセージを伝えるっていうのもいいですね。

被災地の人もそうでない人も。
元気を出していかないと立て直しなんて出来ません。

天皇、皇后両陛下は、第1グループの停電時間に合わせて自主停電を続けてるおられるとか。

陛下さえもそういう行動をとられるとは。
お見事。
範を示す、てことなんでしょうね。
出来ることをやりましょう。てことなのね。

今日3月26日午後8時30分に、世界中の人たちが消灯を行ない、温暖化の防止を求める意思を示すイベント「アースアワー」が開催されますが、被災地を支援するための節電・省エネを広く呼びかけるイベントという面も持たせるみたい。

詳しくはWWF(世界自然保護基金)で紹介されてるので、こちらへ。

こういうのに協力するのはいいのかもね。




聴いててパワーもらっちゃった。な曲っていろいろあるとは思いますけど。

それってやっぱり人それぞれお気に入りなのがあるんでしょう。

私の場合は、いろいろあげられますけど、今はヴァン・ヘイレン(Van Halen)の「Right Now」な気分。

今を全力で駆け抜けよう、やれることはやっておこう。と鼓舞されてる感じで励まされます。


Van Halen “ Right Now ” Youtubeはこちらへどうぞ。


プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
