ひとりぼっちやってん
黙っとき、て自分に言うたわ
どーにもならへんと、あたし、いっつも独り言、言うてまうんよ
せや、泣いててん
あんたかて、泣いてもうてんちゃうの?
あんたのことが恋しぃて、窓からうわ〜ん、て泣き叫んだりしてたんやで?
そないしてたら、空から雨粒落ちてきて、あたしの目ぇにもザーザー降ってきよるんよ
あたしの目にしてるもん、あんたも見てるやろ
あたし、なんかアホらし、て思えてもうて
勝手にダメや、て決めてもうたりしてもうて
一から出直しやね
神さまに頼んどこ
あの人はどないなことしてでも戻ってきてくれるやんねぇ
なんか、アホらし
あたし、ホンマ必死に自分の人生、なんとかしよ、てしたんやで?
心に、ぽっかりとでっかい穴が開いてもうてんねん
ナイフで切り取られたりしたみたいな感じやわ
馬鹿らしいんやけど、あんたのことが頭から離れへんねんて
泳げる思てたのにプールで溺れてるみたいやわ

神さま、頼むわ
あの人は、どないなことしてでも戻ってこようとしてるやんねぇ
アホみたいに思てまうけど、お願いやで、戻ってきてや
どーかしてもうたんかとも思てまうけど
心ん中では、んなアホな、とは思てまうけど
そんなわけないよね〜とはわかってんねんけどもさぁ



単に振られてもうて、泣き暮らしてます、なのかとも思たけど
戻るに戻れない状況にある、て思た方がすんなりきますね

明確に死に別れた、とか、言うよりは、雪崩に巻き込まれて生死不明、みたいな感じなのかしらん?て思てもうたわ

そんな状況やと、無事に戻ってきてほしいけど、見込みはあまりない、て感じやろから、つらいですよね〜


Roxette - Fool - YouTubeはこちら



家におってちょーだいや〜、て思いながら、電話とって、キミの番号、ピポパポしてん
家におってや〜、1人やんなぁ
だって、自分じゃあ、どないもこないもいかへんのよね
せやから、頼むで〜、て思わずにはいられへんの

結論が出たんやわ
キミこそ運命の人なんやわ、て
ラジオつけてみても、耳に入ってけぇへんし
お日さんの下、ブラブラ歩いたりしたいわ、て思ても、近頃なかなか出来へんかったりすんねん

キミのことが気になってもてなぁ
ホンマ、何も手につかへんねん
キミのこと、考えてもうてるからやねんて、なぁ
電話とって、ピポパポして
心臓、ガッチガチになって、呼び出し音を聞いてるわけよ
自分でも、どないもこないも出来へんし、頼むでぇ〜、て思とくしかないんよね

僕かて、何がええこっちゃ、てのはわかるんよ
今のこの状態はめちゃ最悪
ベッドにひとり、やし
なんとかせなあかんやん?
TVつけても、色がどうにかなってもうてるし
ここんとこ、キミのことで僕の世界がブルーな感じ一色に染められてもうてんねん

キミのこと、気になってまうねん
どんなんされても気にせぇへんて
そんくらい、キミのことが気になって気になって
ここんとこ、キミのことで、僕の世界はブルーな感じ一色なんよ

キミのこと、気になってまうねん
どんなんされても気にせぇへんて
そんくらい、キミのことが気になって気になって
キミのことばっか考えてまうねん
こんなん、なんとかしたいんよ
キミのこと、気になってもうてしゃあないんよ
キミのことがさぁ



なんや言うても、恋してもうて、しゃあないんやろね〜
どんなわがまま言われても平気や、キミといられるなら、てもんなんやろか?
一度、別れときながら、やっぱ、キミやないと、てなこと思うことはあったりするもんなんやろねぇ

他の誰かとつき合うてたりせぇへんやんねぇ
てドキドキしてたりするんやろけど
いやいや、今、誰ともつき合うてへんけど、あんたと、もう一度、てのはないわ
てなことは、あり得ること、というか、そうなりそなもんなんちゃうの?て思てもうたわ

PVでは、お互いが、そんな風に思てるみたいやし
単に、しょうもないケンカしただけで、めっちゃ後悔しているの、てなもんなんやろね〜


Roxette - A thing about you - YouTubeはこちら



うん、キミのこと好きやってん
キミのことしか考えられへんかったんやで?
キミの髪型にポ〜っとしててん
いつもみたいに、うまいこと言われへんなぁ
僕、めちゃめちゃポ〜ってなってもうてたからさぁ
キミに会うた時には、どないしたらええんだか、わからんかったんよね〜
キミのこと見たらさぁ、キミのこと見てとら、キミ、こない言うたやん

型にはまった生活してるけど、チャンスがきたら、飛び出してくわ
型通りの生活してるけど、チャンスがきたら、飛び出してくの
くすぶってるけど、チャンスが訪れたら、こんなとこ、出てったんねん、て

僕、眠りについて、ひとり夢みてんねん
人混みん中の最前列にいてるキミを見たわ
ディスコで調子悪そやったわ
スローな曲やったら上手に踊れんのにね

キミに出逢えてさぁ
キミに会うた時には、どないしたらええんだか、わからんかったんよね〜
キミのこと見たらさぁ、キミのこと見てとら、キミ、こない言うたやん

型にはまった生活してるけど、チャンスがきたら、飛び出してくわ
型通りの生活してるけど、チャンスがきたら、飛び出してくの
くすぶってるけど、チャンスが訪れたら、こんなとこ、出てったんねん、てさぁ



I love youやなくてI like youてのやし
愛してま〜す、ていうよりは、気になるあのコ、てくらいなもんなんかなぁ?
それとも、恋心やなくて
夢もって頑張ってんの、ていいなぁ、てな憧れ、みたいなもんなんやろか?

夢みて、チャンスを待っている、て感じやし
恋に落ちて、幸せに暮らしましたとさ、てなのはあってもええんやろけど、優先事項やなさそやし
恋心抱いてても、脈なしやったんかもねぇ


Roxette - Opportunity Nox - YouTubeはこちら



何時?
もう朝みたいやねぇ
外、みてみたら、きれいな晴天やわ
TVつけてみても、あんたの写真ばっか見てまうわ

ちゃっちゃと起きて、コーヒーでもいれよかな
パラパラっと本でも読もかと思たけど、ちぃとも中身ない内容やわ~
こんなあたしをあの人に見られんで済んで
神さん、おおきに

あたし、ただ日々が流れてくのを眺めてるだけ、みたいな感じに自分の時間、使てもうてるし
ちっちゃいやっちゃな~、て自分でも思うわ
壁をじぃ~って見ててね、あんたもあたしのこと、考えてくれてたらなぁ~、なんて思てんの
時間ばっかかけてしもてるなぁ

あたしなぁ、電話しよーとしたんやけどね
あんたに何て言うたらええんかわからへんのよねぇ
留守電にチュッ、てのだけ残してもうたわ
ねぇ、どないかしてぇや、お願いやわ
こんな夢から覚まさせてくれる人は誰かいてへんのん?

あたし、時間ばっか使てもうて、無為に過ごすばっかりやわ
なんか、ちっちゃいやっちゃな~、て思えてくんの
壁をじぃ~って見ててね、あんたがあたしといたいわぁ、て思てくれてへんかなぁ~、なんて思てんの
あたし、時間ばっか無駄にしてるなぁ
もう、お日様沈んでくやんか
「Tears of a clown」を聴いてるうちに眠りにつくの
光は見えてけぇへんわ
あたし、無為な時間を過ごしてるなぁ

ねぇ、人生、まだまだこれからやんか、て友達に言われてもうたわ
確かに時間が経てば、あんたのこと、乗り越えてけるわ、あたしならね
こんなアホみたいな恋愛ごっこなんてのさぁ
あんたのこっちゃから、ガツンとやられるまで、続けてくんやろねぇ



自分としては、まだ好きやけど、相手は別のコ、相手にまた恋愛してる、てなると

本気の恋愛も、終わってしもたら、恋愛ゲームみたいなもんやったわ、て思えたりするもんなんやろか?

引きずってても、ええことなんかあらへんで。て思てても、スパッと切り替えられへんから、そうとでも思てへんと、やってられへんわ、てもんなんやろねぇ


Roxette - Spending My Time - YouTubeはこちら



夜も半ばやいうとこで夢から覚めてまうねん
頭ん中で響くんよ
人がウワサしてんのが叫び声になってってまうねん

空飛べたらなぁ
青空に飛び出して、この街の上の方へ飛べたらなぁ、て思てまうわ
木ぃなんか飛び越えて、電車や車なんかも越えて、あんたについてくのになぁ
あたし、見つけ出したろーとしてんで?
あんたがホンマのとこ、どんな人なんか、てのをね

夜も遅い時間にゾクっとする汗かいてもうたからさぁ
窓を開けて考えとったんよ、あんたが言うてたこと
空飛べたらなぁ
青空に飛び出して、この街の上の方へ飛べたらなぁ、て思てまうわ
屋根なんか飛び越えて、大通りも越えて
見つけ出したんねん、てできるとこやのになー
あんたがホンマはどんな人なんか、てのをね
ホンマのあんたはどんな人なん?

空を飛んでいけたらなぁ
今、飛んでいけたらなぁ
飛んでいきたいねんけどなぁ
グルグル街の上を飛んだりなんかして
あんたのあとを追ってって、あんたん家までついてって
ちょい開いたまんまのドアくぐって見つけたんねん
ホンマのあんた、てのをね
ホントはどんな人なんか知りたいんよ



ロクセット(Roxette)の「Wish I could fly」です。
気になるわぁ、惚れてもうたわ、な人のことが気になってしゃあないわ、てなってんねんけど
他に恋人いてるんよ、とか、女性をとっかえひっかえしてるでー、みたいな、あんま、よろしくないウワサも耳にするんよね
あれ?あたしだけやないん?
あたしだけやでー、て言うてくれてたんちゃうん?
モヤモヤしてもうて、夜も、よぅ寝られへんわ
てな、つきあいはじめた頃の不安な気持ちが抑えていられへん、てな感じなんやろか?

いつも出張や出張、て言うてるけど、浮気ちゃうやろねぇ
あんた、モテるやろしねぇ
てな、幸せ家庭の危機パターンなんやろか?

浮気なんかしててみぃ
浮気現場に乗り込んでって、どつきまわしたるわo(`ω´ )oてなもんやん?
なーんや
ただの誤解やってんね、てなることもあるんやろけどね、もちろん
単にあんたのとこへ飛んでいきたいわぁ、てなお気楽ソングやないもんねぇ
逢えない時間にあれこれ考えてまうと、不安になりやすいもんなんやろか?


Roxette - Wish I Could Fly [Official Music Video] - YouTubeはこちら



プロフィール

カテンベ

Author:カテンベ
音楽とか映画とか本とか、ゲームとか。
お気に入りのもんだったのに、最近接してないなぁ、てのを見直してみようかな、て思っとります。

リンクはご自由に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ABC (4)
U2 (9)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
AMAZON
FC2カウンター
お気に入りアルバム
お気に入りもありすぎるくらいありますが、これははずせません。
おすすめ本
Kindle
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログをリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
